トレジャーファクトリー 上板橋店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


トレジャーファクトリー 上板橋店

トレジャーファクトリー 上板橋店

総合評価
3.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.3
投稿日: 2026/06/17
【古着・ファッション】freaks Storeやニコアンドのスウェット、デニム  を売りました

もう自分では着ない服や、スニーカーを買取に出しました。買取価格については、洋服は思っていたより高い値がついたので、全体としては、ほぼ満足しました。店員さんの対応も丁寧でよかったと思います。
ただ、お店がとても混んでいて、買取査定に2時間半ほどかかったので、一度退店して出直す事になった事が面倒だなと感じました。

×
<blockquote> <p>もう自分では着ない服や、スニーカーを買取に出しました。買取価格については、洋服は思っていたより高い値がついたので、全体としては、ほぼ満足しました。店員さんの対応も丁寧でよかったと思います。 <br />ただ、お店がとても混んでいて、買取査定に2時間半ほどかかったので、一度退店して出直す事になった事が面倒だなと感じました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14917">ウリドキ</a></cite></p>