×
<blockquote>
<p>イオンモール内にショップがあるので、買い物をしている間に査定が完了するのが良かったです。気さくな女性スタッフの方で、何気ない会話を楽しんだりしました。あまり買取ショップを利用したことがないので査定額についてはよくわかりませんが、雰囲気が良いお店でした。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/15086">ウリドキ</a></cite></p>
イオンモール内にショップがあるので、買い物をしている間に査定が完了するのが良かったです。気さくな女性スタッフの方で、何気ない会話を楽しんだりしました。あまり買取ショップを利用したことがないので査定額についてはよくわかりませんが、雰囲気が良いお店でした。