リサイクルキング イオンモール千葉ニュータウン店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


リサイクルキング イオンモール千葉ニュータウン店

リサイクルキング イオンモール千葉ニュータウン店

総合評価
3.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.3
投稿日: 2026/06/22
【金・貴金属】18金ピアス を売りました

イオンモール内にショップがあるので、買い物をしている間に査定が完了するのが良かったです。気さくな女性スタッフの方で、何気ない会話を楽しんだりしました。あまり買取ショップを利用したことがないので査定額についてはよくわかりませんが、雰囲気が良いお店でした。

×
<blockquote> <p>イオンモール内にショップがあるので、買い物をしている間に査定が完了するのが良かったです。気さくな女性スタッフの方で、何気ない会話を楽しんだりしました。あまり買取ショップを利用したことがないので査定額についてはよくわかりませんが、雰囲気が良いお店でした。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/15086">ウリドキ</a></cite></p>