お宝中古市場山形天童店の買取に関する口コミ・評判【レビュー11件】


総合評価
1.6 口コミ数 11
買取実績(0)
口コミ(11)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(11件)

投稿日:2020/07/25

1.3
【DVD・ブルーレイ】ぬいぐるみを売りました

ぼったくりです。アイロンなどいろいろ売ったが、1010円。びっくりした。皆さん、お宝中古市場は、ぼったくりです。本当に後悔なく売りたい方はBOOKOFFなどに売る事をオススメします。もう2度売りたくないです。

投稿日:2019/09/21

2.0
【古本】文庫を売りました

ラノベを中心に、200冊ほど持ち込みまして・・1時間掛けて査定された結果が、まとめて¥70でした。
あまりの安価に愕然とし・・売らずに、帰宅途中・・某・OFFに持ち込んだら、¥20000になりました。
ここには絶対、もう売らん!!

投稿日:2019/07/30

1.0
【フィギュア】フィギュアを売りました

フィギュアをまとめて買い取ってもらおうと思い100個ほど査定してもらった結果がおどろきでした。なんとまとめて2000円。さすがにないなぁと思い他店で買取してもらったら額が一桁違いました。ここには一生行かないと決めました。

投稿日:2019/07/05

1.0
【CD】CDを売りました

買取金がありえないほど安く、複数持ち込んだ物が全部まとめて100円など悪質な査定です。
要らないCDとか売ったときは、安く買取して後日そのCDが定価に近い値段で売られていました。
ここには売りに行かない方がいいです。

投稿日:2019/04/12

1.0
【ゲーム】ゲームを売りました

買取査定後、一旦取りやめて数時間後持って行ったら買取り額が半額になった。
ありえない最低レベルの査定

ここには二度と行かない
対応も最低レベルでした。

投稿日:2019/03/05

2.3
【DVD・ブルーレイ】古着を売りました

昔から利用しているか店員の質は上がった。
一時期従業員がチャラい時があった。
買取屋の宿命である買い取りの安さは致しかたないと思う。他もそう。
特に本、CD、古着、おもちゃは特に感じる。
中古だと一気に価値が下がる。
逆に最新のゲーム系は高い、最新じゃなくても相場よりは高い。
否定的な意見もあるが、店が対象とした物以外は、いくら高く買ったとはいえ期待はしない方がいい。

投稿日:2019/02/16

1.0
【電子タバコ】プルーム・テックを売りました

査定時間かけたわりに買取価格が100円って
...高価買取中のDVDも査定してもらいましたが全然高価買取ではありませんでした。もう二度とここでは売りません。

投稿日:2018/11/24

1.3
【ゲーム】ps4、3ds、wiiUソフトを売りました

正直に言うと、絶対に買い取りはここでしないほうがいい。店員の態度がひどいし、他の店に持ってってみると倍の値段で買い取ってもらえた。3dsやwiiUなんかのソフトがほとんどこの店では買い取り10円だったが、他店だともっと高く買い取ってもらえました。

投稿日:2018/08/02

1.7
【その他】ゲーム 本 CD 同人を売りました

買取強化してる時以外に売ることはオススメ出来ないと最初に言っておきます。人気なものや有名なものなら、そこそこしますが・・・それ以外は殆ど期待できません。人が多い時など手を抜いてるとしか思えない査定をしてます。(それ以外でも対して変わりませんが)何回か売りに来て、行く事に酷くなっていくのでもうアソコで売ることはないでしょう。お宝中古市場は好きな場所であったがゆえに今回で信用出来なくなったのでここで書かせていただきました。ありがとうございました。((。´・ω・)。´_ _))
あ、でも売りには行きませんが買いにはいきます(*^^*)

投稿日:2018/07/19

3.7
【ゲーム】ゲームを売りました

買取価格の低さの割に同じゲームが倍以上で売ってあったりするのが不思議。どうやって値段決めてるのか気になるレベル。

投稿日:2018/03/19

1.0
【古本】単行本などを売りました

同じ系列の山形南店での買取なのですが、ここに書かせてください。
単行本80冊くらい、遊戯王やポケモンなどのカード類、ゲームソフト、おもちゃ、アニメポスター、バッグ、ギターなど結構多くの品物を持っていきましたが、買取金額が500円でした。
買取金額はそれなりに低いことは理解していましたが、ほとんど買い取ってもらえず、しかも明細もよくわからない品物名になっていてどの品を買い取ってくれたのか全然わかりませんでした。
金額が付かなかった品物をどうするかなどの説明もなく、買取金額を書いて署名してくださいと言うような対応のみでとても不愉快でした。
それに査定が終わったものを一気に呼び出し、並ばせて断りづらくしているのではないのかと疑ってしまいます。
もう二度と売りに行きません。皆様もお気をつけください。