売るナビ イオン千葉ニュータウン店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


売るナビ イオン千葉ニュータウン店

売るナビ イオン千葉ニュータウン店

総合評価
4.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.0
投稿日: 2026/06/22
【スマホ】iPhone を売りました

初めて利用しましたが、スタッフの方の対応が丁寧で安心して取引できだと思います!査定もスムーズで、金額についても分かりやすく説明していただけたので、満足しています。また機会があれば利用したいと思います。

×
<blockquote> <p>初めて利用しましたが、スタッフの方の対応が丁寧で安心して取引できだと思います!査定もスムーズで、金額についても分かりやすく説明していただけたので、満足しています。また機会があれば利用したいと思います。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/16012">ウリドキ</a></cite></p>