売るナビ トナリエ南千里アネックス店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


売るナビ トナリエ南千里アネックス店

売るナビ トナリエ南千里アネックス店

総合評価
3.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.3
投稿日: 2026/06/22
【ブランド財布・小物】イブサンローランの財布 を売りました

初めて買取ショップを利用しました。そのため他店との比較はできないのですが、想定範囲内の金額で買取をしてもらえました。最初は恥ずかしかったのですが、店員さんがとても礼儀正しく丁寧で親切だったので安心しました。

×
<blockquote> <p>初めて買取ショップを利用しました。そのため他店との比較はできないのですが、想定範囲内の金額で買取をしてもらえました。最初は恥ずかしかったのですが、店員さんがとても礼儀正しく丁寧で親切だったので安心しました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/16050">ウリドキ</a></cite></p>