NextMarketの買取に関する口コミ・評判【レビュー241件】


総合評価
4.9 口コミ数 241
買取実績(0)
口コミ(241)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(241件)

投稿日:2022/10/09

2.0
【家電】冷蔵庫、洗濯機を売りました

冷蔵庫と洗濯機の買取をお願いしました。予め引き取って欲しいものを電話で伝えてあったのですが、当日来たのは1人だけで不安を感じました。案の定、冷蔵庫を運び出す際に壁にぶつかったり、床を引きずったりしてかなり不快でした。傷等はありませんでしたがもう頼みたいとは思いません。また1階であれば金額がつくが2階の為金額がつかないと言われました。自分が無知だっただけかもしれませんがそれなら電話で伝えた際に言って欲しかったです。従業員の対応だけはある程度良かったですがもう頼みたいとは思わないのでこの評価にしました。

投稿日:2020/09/09

5.0
【パソコン】MacBook Airを売りました

粗大ゴミに出す予定だったというのにしっかり値段をつけていただき買い取ってもらえました!
迅速な対応な上にとても好印象な方でした。
また何かありましたらよろしくお願いします!

投稿日:2019/09/03

5.0
【携帯・スマホ】iPhone8を売りました

ネット買取は初めての事で不安だらけでしたが、とても丁寧に迅速なご対応で良かったです。買取金額も他社に比べると納得のいくお値段で入金も早かったので助かりました。次回も是非 お世話になりたいと思いました。ありがとうございました。

投稿日:2019/08/28

5.0
【タブレット】iPadを売りました

今回は比較サイトから宅配買取でしたが、迅速に対応して頂き、ラインでのやりとりでスムーズな事、手続きの説明などがとても分かりやすく事からNext Marketさんに買取してもらいました。
買取は写真により品物の状態を事前に確認する事から、事前の提示額と査定額が概ね差異がありませんでした。今回はiPadのみでしたが、様々なジャンルの品物の買取がありますので、今後も是非、利用させたい頂きたいと思います。

投稿日:2019/08/10

5.0
【パソコン】MacBookを売りました

査定額もよく、迅速な対応で大変助かりました。
また何かありましたらぜひ利用したい店舗さんです。

出張買取も対応可能なので、東京都の方はぜひ検討してみてください。

投稿日:2019/08/02

5.0
【携帯・スマホ】iPhone xs maxを売りました

残債ありでしたが納得のいく金額で良かったです!SIMロック解除の点も評価していただきありがとうございます。
追加の商品も買取していただけて断捨離が捗ってます!

投稿日:2019/07/15

5.0
【腕時計】ロレックス GMTマスターを売りました

数年前に購入しましたが、リセールバリューの高さに驚きました。
近所の質屋よりも格段に高く買い取って頂けて大満足です。
ロレックスは新作が出るたびに購入しているので、その都度ご連絡致します。
この度は迅速丁寧な対応に感謝致します。

投稿日:2019/06/17

5.0
【タブレット】iPad mini4を売りました

ライン査定がやり取りが楽ですごい便利だった。気軽に査定が出来て、準備もしやすいのでまた利用したいと思っている。
査定担当者もとても感じの良いかたで安心できた

投稿日:2019/05/25

5.0
【スマートウォッチ】Apple Watch series 3を売りました

はじめての売却で、初期化手順なども分からなかったのですが丁寧に事前に教えて頂けてとても助かりました。他の店舗さんですと、金額は提示があっても、お客様ご自身で調べてやってくださいみたいな所が多くとても困っていました。
NextMarketさんはその辺りも含めて査定してくださるので知識がない人にとってはとても良いと思います。
次回はパソコンをと考えています。
また利用させて頂きます。

投稿日:2019/05/25

5.0
【カメラ】NIKONを売りました

もともとPIXから問い合わせをし出張買取をお願いしました。
対応も1番早くてよかったです。
ありがとうございました。
また連絡しますね。

投稿日:2019/05/25

5.0
【携帯・スマホ】iPad Proを売りました

上限金額から少し下がりましたが、他の店舗よりも高かったのでこちらで決めました。
もともと下限も頂いていたので、比較はしやすかったです。

投稿日:2019/05/25

5.0
【携帯・スマホ】iPhone XSを売りました

金額も良く追加商品の買取もあったのでとても良かったです
支払いが残っており他社で断られましたが値段がついたので満足しています

投稿日:2019/05/24

5.0
【腕時計】ロレックスを売りました

ロレックスはどこも金額がほぼ同じでしたが、ネクストさんは他の商品の買取も色々やっているので決め手でした。
ついでにとiPhoneやタブレットもお願いしましたが、満足のいく金額で良かったです。

投稿日:2019/05/24

5.0
【携帯・スマホ】iPhone8を売りました

対応も早くて助かりました。
ライン査定はとても便利ですね。
また何か探してみて連絡しますね。
ありがとうございました。

おススメです。

投稿日:2019/05/22

5.0
【カメラ】NIKONを売りました

ウリドキPIXから査定をお願いしました。
対応もとてもよく、こちらの口コミも評価が良かったので安心出来ました。
また何かあった際は連絡しますね。
ありがとうございました。

投稿日:2019/04/17

5.0
【パソコン】ゲーミングPCを売りました

連絡から査定も早く、当日の引き取りもとてもスムーズでした。
追加の商品の査定も当日して下さり受け取り金額も高くなったのでとても満足しています。

ありがとうございました。

投稿日:2019/02/16

5.0
【パソコン】MacBookを売りました

比較サイトで問い合わせをし、別の会社が査定額を10万円、ネクストマーケットさんが7万円というお見積もりでしたが、その会社に宅配で送ったところ、買取金額が54000円という返答… 呆れてすぐに返品してもらい、ネクストマーケットさんに再度お願いすることにしました。
初め武内さんに上限金額で判断するのは危ないので、下限も聞いた方がいいですよと言われたのですが、まんまと引っかかってしまった私が考えが甘かったです。武内さんには色々とお手数をおかけしましたが、こちらとしては最終的に納得の出来る金額で買い取って頂けてとても助かりました。

次回は比較サイトを使わず、これから売却する際はリピートさせていただきます。

投稿日:2019/02/13

5.0
【携帯・スマホ】タブレット iPad iPhoneを売りました

問い合わせして真っ先に連絡を下さったのが、
ネクストマーケットさんでした。
とても説明もわかりやすく、初めての買取依頼で不安な部分もありましたが、不安な点も全てお答えして頂いた上で買取対応となり、とても親切なお店だと思いました。またぜひ利用したいです。

投稿日:2019/02/13

5.0
【携帯・スマホ】huawei スマートフォンを売りました

こちらの店舗は下限から上限という形で見積もりをしてもらえるので、とても分かりやすい。
金額も高く、対応も早いためまた利用したいと思うん。

投稿日:2019/02/02

5.0
【携帯・スマホ】あいふぉんを売りました

5社中この会社だけが、下限から上限という形でお見積もりを提示してくれました。
他のところはやたらと上限金額が高く、不安でしたがこちらはお見積もりもとても分かりやすく売る側としては、とても安心して利用出来ました。

投稿日:2019/02/02

5.0
【携帯・スマホ】iPhone6を売りました

画面割れがありどこも値段がつきませんでしたが、こちらはお値段を付けてくれました。
追加のiPadやその他のアップル製品も高く取って頂けて感謝です。

投稿日:2019/02/02

5.0
【カメラ】一眼レフ ダブルズームキットを売りました

福袋の新品で5社見積もりでどこも値段は同じでしたが、対応が素早く1番感じが良かったので、こちらに決めました。査定から入金までとても早く助かりました。ありがとうございました。

投稿日:2019/02/01

5.0
【携帯・スマホ】SIMフリーiPhoneを売りました

値段も対応も全てよかったです。
またぜひ利用したいなと思えるサービスでした。
この度はありがとうございました。

またなにかあった際はご連絡します。

投稿日:2019/01/17

5.0
【パソコン】MacBook 2015を売りました

一括査定を今回申し込み、1番査定額が高かった業者に宅配で送ったのですが、上限金額から3万円ほど下がり、最終的にこちらの店舗さんにお願いしました。初めの段階で上限金額はあてにならないですよとアドバイスを頂いたのですが、期待して送った私が甘かったです。武内さんには色々相談に乗って頂き、私がもともとキャンセルしたにも関わらず快く買取もしてくださりとても感謝しています。
リピートしたいと思ってます。色々ありがとうございました。

投稿日:2019/01/17

5.0
【携帯・スマホ】iPhoneを売りました

事前の写真でのお見積もりをお願いしました。
今回はキャリアの下取りの方が高かったため、
キャンセルさせて頂きましたが、対応がとても良かったのでクチコミを書かせて頂きました。
色々お手数おかけしました。

投稿日:2019/01/17

4.3
【パソコン】Dynabookを売りました

査定は正直5社見積もりで3番目に高い見積もりでしたが、下限から提示して頂いたため、安心出来ました。担当者さん曰く、上限金額のみの業者はお値段が下がるとの事ですが、今回は断ったため定かではありません。対応はクチコミ通り素早く、素晴らしかったです。

投稿日:2019/01/17

5.0
【パソコン】X550を売りました

古いモデルでしたが値段がついたのでラッキーでした。捨てる予定だったので、一応確認してみる価値はありますね。丁寧な対応もとても好印象です。

投稿日:2019/01/17

5.0
【その他】色々を売りました

もう何回も買取でお世話になってます。
代表の武内さんはいつ連絡しても、すぐに返信があり、いつ寝てるのか心配になるくらい対応が早いです(笑)これからもよろしくお願いします。

投稿日:2019/01/17

5.0
【DVD・ブルーレイ】ジブリシリーズを売りました

まとめて買い取って頂けて感謝です!
一点一点丁寧に査定してくださりとても信頼出来る方でした。また何かあった時は連絡させて頂きます!

投稿日:2019/01/17

4.7
【携帯・スマホ】iPhone8 plusを売りました

買取金額は5社見積もりほとんど変わらずといったところでしたが、対応が1番早かったのでお願いしました。担当の方の感じも良く気持ちよくお取引出来ました。

最近チェックした買取ショップ