萬屋 盛岡店の買取に関する口コミ・評判【レビュー14件】


総合評価
1.4 口コミ数 14
買取実績(0)
口コミ(14)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(14件)

投稿日:2023/12/17

2.3
【DVD・ブルーレイ】DVD 漫画を売りました

DVDや漫画などを売りに行きました。前に売った時は1万ぐらいしたのに今回は70円でした。いくらなんでも安すぎだと思いました。

投稿日:2023/05/18

1.0
【ゲーム】ゲームを売りました

古いゲームを30本ほど売りました。
何本か高額になるかなと思っていましたが、他で買取り2000〜3000円の物もまとめて100円査定でした。
一応買取価格が合っているか確認しましたが間違いないそうです。
また1時間程のかかると言われたのですが、実際は2時間半以上で疲れてしまい面倒になってそのまま買取りしてもらいました。
本当に大切なものや価値のあるものは面倒でもネットなどの専門店の利用がオススメです。

投稿日:2023/05/06

1.3
【古本】コミックを売りました

コミックに関しては多数持ち込んでも一括で扱われて50円でした。
たまたま、用事があるとこの近場だったので、初めて利用しましたが、二度と売りに行くことは無いですね。査定内容もなかったですし。
やはり、本を売るならBOOKOFFですね。

投稿日:2023/01/10

1.0
【フィギュア】フィギュアを売りました

新品未開封のフィギュア類を5点、その他2点を買取依頼しました。
査定額¥140。
え???
しかもその他の物1点が¥100の査定。
査定待ちの間に店内見てたら、持ってきたフィギュアと同じの4桁の金額で陳列されてたけど?
久しぶりに行ったら余りに酷すぎたので、売りにも買いにも二度と行きません。
二度と行かないけど、査定のやり方は会社として考えた方が良いと思います。

投稿日:2022/01/18

1.0
【トレカ】ドラゴンボールカードを売りました

買取価格以前に、店員の態度が本当に最悪でした。自分は、カード買取の女性店員に、ゲームのカセット売るところはどこですか?と聞いたところ、まず初めに、『あ?』と言われ、『あー、下』と言われました。その上、ずっと上から目線でタメ口でした。なんでこんなに店員として働いているのか分かりません。早くクビになって欲しいです。大人以前に人として恥ずかしいです。本当に最低最悪クソです。もう二度と萬屋なんて行きません。

投稿日:2021/09/28

1.3
【おもちゃ】ぬいぐるみを売りました

以前ぬいぐるみを査定していただいた時には思っていた以上に値がついたので、今回も以前より美品かつ量を持って買取へ。他にもおもちゃや靴などもあったのに驚愕するほどの金額でした。

投稿日:2021/07/30

1.0
【おもちゃ】ぬいぐるみを売りました

ぬいぐるみとバーバリンのキーケースを売りに行きました。
査定はすぐに終わったもの、30点以上ありましたが、数十円…
バーバリンのキーケースのことを尋ねると、戸惑った様子で慌てて探しに行き、査定漏れがあったことがわかりました。
適当にひとくくりで査定しないでください。
業務である以上、しっかりと品物をみて判断してください。
私は今後一切ここでは買い取りをお願いしたくないです。複数点売る方は気をつけてください。

投稿日:2021/05/30

1.0
【その他】家電を売りました

断捨離するより、いくらかプラスになればと思い、期待をしながら、査定。あまりにもひどい査定にがっかり。捨てた方がましだった。なぜならガソリン代が高く付いたから。 安く買取高く売るが商売の鉄則かもしれないが、 あまりの金額にびっくりしました。経営悪化? 売り場の縮小化も進んでるような。しかしたまに掘り出し物があるため、ついつい足を運んでしまう自分が憎い。なので、売るのは(M)社。買うのも(M)社にシフトしてくるのも時間の問題かと思われます。

投稿日:2021/04/18

1.0
【その他】テレカを売りました

テレカを150枚以上査定してもらい査定額が8000円と言われました。
ネットで見ていでも1枚あたり200円は超えていたので査定金額がとても低いなと思ったので持ち帰り、後日違う金券ショップに行き査定してもらったら40000円と言われました。
萬屋なら絵柄なども査定に関係あると思っていたのですが絵柄も関係なく金額も極端に低かったです。
もし売るときは、色々な所で査定してもらったほうがいいですよ‼︎

投稿日:2021/04/18

1.0
【その他】テレカを売りました

テレカを150枚以上査定してもらいました。そしたら査定金額8000円と言われました
ネットでしらべても1枚あたり200円以上すると思っていたので持ち帰り、後日別の所に持って行ったらなんと40000円と査定されました。
色んなところで査定してもらったほうがいいですよ‼︎

投稿日:2021/03/03

1.3
【その他】ブランド衣類を売りました

査定雑昔は1点ずつ査定して高かったのですが最近は安く買取り高く売りつけるに変わっていてムカつきました!
店長変わったのですか?
前の店から利用していたものです!
ゲームもめちゃくちゃ安く買取りして高く売りつける客離れていきますよ!

投稿日:2021/01/19

1.0
【その他】衣類を売りました

忘れられていたのか、査定までの時間がありえないくらいかかった。
あまりにも遅いので、これ以上かかるようならまた後日来ることを伝えると、急いで査定。
何十着も持っていったし、物も割とよかったのにまとめて数十円に驚きました。前は一点一点みてくれてブランドものも、それなりの値段で査定してくれたのですが、システムが変わったのか、がっかり。もう売りに行きません。

投稿日:2019/01/27

1.7
【その他】カー用品を売りました

査定額を見てビックリ数十円‼ショックで言葉が出ず。
即キャンセルして専門店で査定したら数千円で売却。
鑑定レベルを疑う。

投稿日:2018/08/22

3.3
【ゲーム】ネオジオロムKOF2002を売りました

定価で4万近くするのに買取り価格はたったの8,000円って安すぎではありませんか?
査定後の店員の説明も、高く買い取ろうか相談してたんですけど。とそれだけで何の理由もなし。
ちゃんと理由を説明するべきだ!!
それなら、黙ってもっと高く買い取れば良かったじゃないですか!
納得いかない!
何で明細書には美品と書いておきながら安い値段でしか買い取らないんですか?
安く買い取って高く売るなんて、まるでこっちだけ損して、店側が得する感じじゃないですか!
こっちはちゃんと納得いくように買い取ってほしくて気持ちよく帰りたいのに、まるで好き勝手に査定されている気がして気分が悪い!
一方的だ!
インチキですか?
もう少し客側の納得がいくように細かい説明したり、買取り価格をつけたりできませんか?
あまり行き過ぎると詐欺にもなりかねない気がします。