萬屋 八戸城下店の買取に関する口コミ・評判【レビュー3件】


総合評価
2.2 口コミ数 3
買取実績(0)
口コミ(3)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(3件)

投稿日:2019/11/09

1.0
【家電】シャープ空気清浄機を売りました

安いと思い買った空気清浄機ですが音は、うるさいしゴミなどが入っていた為掃除をしましたがそれでも音がうるさくしよう出来ませんでした!
加湿空気清浄器なのでしたが加湿機能は、壊れていました!
検査してから、どの位までの機能可能なのか、うるさく普段使えないくらいの物は、売らない方が良いと思います!

息子が加湿器を売りましたが買い取り価格0円でした!
買い取り価格もひどかったです!加湿器は、電源が入るだけで、使える様な状態でしたので捨てる事にしました!
電化製品は、買わない方が良いです!

店員も家電査定は、厳しく査定して買取、店頭に出して下さい!

私の様な購入者が増えない様に対策店側に望みますし、お店の利用者の方々様も気をつけて下さい

投稿日:2019/08/18

2.0
【フィギュア】未開封のフィギュアと未使用のグラスを売りました

フィギュアを一番くじで当てたものの、目当ての物ではないフィギュアも当たってしまった為その目的外のフィギュアを売る事にし、此処に売りました。

しかし、フィギュアを未開封にも関わらず600円で買い取ると言われ、未開封との事を伝えるも変わらず。同時に売った未使用のグラスは10円で買い取る。めんどくさいのでそのまま売りましたが、もう二度とこの店で物を売らないです。皆さんも売らない方が良いです。ぼったくりです。

投稿日:2017/11/22

3.7
【DVD・ブルーレイ】はたらく魔王さま 初回生産仕様 Blu-ray 全6巻 BOXを売りました

ブルーレイですが単品だと査定が低くても初回生産のBOX版なら、かなり高い査定額が出ましたね。DVDやブルーレイを売る場合はBOXだとかなり査定額が期待できるので、またBOXで売りたい商品ができたら、こちらの店頭買取に出したいです。