ゴルフドゥ!の買取に関する口コミ・評判【レビュー4件】


総合評価
2.8 口コミ数 4
買取実績(0)
口コミ(4)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(4件)

投稿日:2020/12/30

1.7
【ゴルフ】ウッド複数本他を売りました

なにかにつけて査定評価を下げ、価格を下げてきます。納得できずに返送を依頼しました。
ほぼ新品のゴルフクラブ(練習場で数球打ったのみ)がD判定。帰ってきたクラブを確認すると、クラウンの傷や、ソールの擦り傷などなかったはずの傷がつけられていた。
また、購入をしたこともありましたが、状態よいと謳っておきながら、傷だらけの商品が届いたこともありました。個人的な経験でしかありませんが、私にとっては悪徳業者です。

投稿日:2019/10/03

1.0
【ゴルフ】ドライバーを売りました

ネット買取りを利用しました。
数日後メールで「買取不可」と連絡あり戻ってきましたが、なんとスリーブソケット破損させられてました。
ゴルフドゥへ連絡しましたが当然のごとく惚けられました。
そもそも到着後、現品確認して破損の状態確認(送り主、運搬業者)するものだと思うが、そういった業務も行っていない。
なるほど「買取不可理由」自体を明言しなかったのはのがナゼか分かりました。
投げたり衝突しない限り破損する場所ではないのにとんでもなくいい加減!顧客が目の前にいないので乱暴に扱っているのでしょう!

投稿日:2018/01/16

4.3
【ゴルフ】テーラーメイド V721アイアン7本セットを売りました

梱包や集荷は運輸の担当の方が全部やってくれたので、こちらはクラブを用意するだけで済みました。スタッフも親切で査定にかかった時間も2日くらい(送ってから)でしたので対応は早い方だと思います。不要なゴルフクラブがこんなに簡単に売れるのは有難いです。

投稿日:2018/01/10

4.3
【ゴルフ】キャロウェイを売りました

ネットでの見積もりとクラブを送った後の本査定では少し金額に差がありましたが、評価でAランクだったドライバーはかなり高く売れてよかったです。腰を痛めてからはゴルフ自体をほとんどやっていなかったので持っていたクラブを全部買い取ってもらいました。