カドノ質店の買取に関する口コミ・評判【レビュー3件】


総合評価
4.8 口コミ数 3
買取実績(0)
口コミ(3)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(3件)

投稿日:2019/10/03

5.0
【その他】金インゴットを売りました

金インゴットを売却するの他店、ネット検索ですぐでてくる様な業者へ依頼しても手数料が発生したりホームページ上の金額と5〜8万最悪なとこだと10万程違う査定額を掲示してくる中、こちらはホームページ上の買取金額どおりで買取して頂き査定も早く振り込みも驚くほどに早かったです。
こういうお店をもっと評価して宣伝費用に金をかけてる名ばかりの大手との違いをわかってもらいたい。
大変信用できるお店だということが分かりました。また利用させて頂きたいです。

投稿日:2018/01/09

4.7
【財布・小物】ネックレスを売りました

カドノ質店では最新の金相場やダイヤモンド相場を調べられる公式アプリがあるので便利です。ネットではなかなか買取相手が見つからない18金のネックレスでもネット買取で簡単に売ることができました。たまたま金の相場が高かった時期なので、定価に近い金額で売れてよかったです。

投稿日:2018/01/05

4.7
【財布・小物】ブレスレットなどを売りました

カドノ質店は販売だけでなくネット買取もやっていて特に金やプラチナの買取には力を入れているようでした。場所的に来店は少し難しかったのでネット買取を利用しましたが、金やプラチナなら大体相場どおりで買い取ってくれますね。