まんだらけの買取に関する口コミ・評判【レビュー7件】


総合評価
2.9 口コミ数 7
買取実績(0)
口コミ(7)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(7件)

投稿日:2021/01/13

1.0
【古本】同人誌を売りました

宅配買取が送料が自己負担で無料措置もないくせに、50冊ぐらい売ったけど買取金額が駿河屋の3分の1だったから返送させたし二度と使わん。

投稿日:2020/06/16

3.3
【アニメ・萌えグッズ】女性向け同人誌を売りました

女性向け同人誌の宅配買取を初めて利用したが、店舗によって全く同じ本の買取金額が全然違う、時に9倍も違うので注意が必要。必ず事前にいくつかの店にメールで見積依頼し、納得いかない金額は聞いてきちんと回答がもらえるまで宅配を出してはだめです。自分は待てずに回答が早かった店舗に出したが、回答が遅かった別の店舗の方が買取価格が高く、後悔しました。

投稿日:2019/10/13

1.7
【古本】はじめの一歩を売りました

スタッフの対応はとても悪く、金額も安い。
なぜこんなにこの店がチェーン展開しているのかがわからない
全てのスタッフを変えたほうがいいのでは?

投稿日:2019/03/31

2.7
【おもちゃ】人形・ぬいぐるみを売りました

以前思わぬ高値になったので再度店頭買取をお願いしたところ、とんでもない安値だったのでキャンセルしました。買取担当さん次第で対応が全然違います。買い叩かれてもいい品物を、即金で引き取ってもらうにはいいお店かもしれません。

投稿日:2017/12/28

4.0
【DVD・ブルーレイ】TOKIO DVDOVER/PLUS初回限定盤を売りました

今回のネット買取では初夏限定のDVDがかなり高く売れました。最近のまんだらけは男性アイドル関係の商品でも高く売れる商品がかなり増えてきているので、こちらで希少価値のあるDVDなどを持っている人はネット買取を利用するのがおすすめです。

投稿日:2017/12/27

3.0
【古本】鉄腕アトムの漫画本を売りました

選んだ理由は口コミの良さです。まず会員登録し、その後手続きを開始し、発送、査定、その後入金と時間もかかってしまいます。査定から5日後に入金されました。ですが価値のあるものであれば、他のどこよりも高額で買い取ってもらえます。お宝ものを重視してくれる印象で、マニアにお勧めです。

投稿日:2017/12/27

4.3
【ゲーム】Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ ノンスケールを売りました

お金が必要になったので私物を売ろうと思い整理したところ、不要なフィギュアが幾つかありました。

お店に持っていくのが面倒だったので宅配買取に決めたのでどこにしようか調べたところ、まんだらけの宅配買取の存在を知りました。

有名なお店だし高く売れるだろうと感じたので、試しに利用してみることに決めました。

商品を発送するだけなので特に難しい事な無かったのですが、査定から入金までに1週間近く掛かったのでそこは気になりました。

ただ買取価格はそれなりに良かったので、査定時間を除けば特に不満に感じる要素はありませんでした。

最近チェックした買取ショップ