古本市場の買取に関する口コミ・評判【レビュー4件】


総合評価
4.0 口コミ数 4
買取実績(0)
口コミ(4)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(4件)

投稿日:2019/12/02

2.7
【古本】イニシャルDを売りました

選んだ理由は家から近くチラシ等で買取強化と書いてあったのが理由です。
査定から入金まではだいたい10日ほどでした。
荷物を送ってからだいたい6.7日ほどで電話が来て査定金額が納得なら次の日ぐらいで入金って形でした。
思ってたより早くて良かったかなと思います。

投稿日:2017/12/28

4.0
【古本】黒子のバスケ 全巻を売りました

コミックが多くなってきたので売る事にしました。この買取ショップはなかなか売ろうとしない私に代わって親が調べてきた所です。査定金額は3000円位いけば御の字だって親も言っていたし実際に私もそう思っていたました。けど、結果を見てびっくり、査定価格が4500円越えました!入金も早くて満足のいく取引ができたと思っています。

投稿日:2017/12/28

4.3
【DVD・ブルーレイ】攻殻機動隊 STAND ALONEを売りました

ゲームや本よりも特選タイトルのDVDの方が高値で売れましたね。限定品でしたので、普通のDVDとは査定の基準が違いました。こちらが高く売れたおかげで出した商品のトータル売却額は5万円くらいになって大満足です。

投稿日:2017/12/14

5.0
【古本】ゴールデンカムイなどを売りました

店名通りに、漫画本やそのセットを大量に売却するなら「古本市場」は、かなり良心的です。また、小説なども新刊以外でも買取金額が高いです。また、売却だけでなく、購入時もキャンペーンなどでお得ですし、かなりおススメ度が高い優良店です。