おもちゃ買取楽珍堂の買取に関する口コミ・評判【レビュー4件】


総合評価
4.4 口コミ数 4
買取実績(0)
口コミ(4)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(4件)

投稿日:2017/12/28

4.7
【フィギュア】クロスボーンガンダムX2改 フィギュアを売りました

宣伝ではfigmaのロボット魂が買取強化でしたので、そちらをネット買取に出しました。定価から考えたら、どれもかなり高い金額で買い取ってくれましたね。宣伝どおりに、こちらのシリーズを売るなら今がチャンスです。

投稿日:2017/12/26

4.7
【おもちゃ】LEGO レゴブロックテクニックを売りました

あまり、一般的には知られていませんがLEGOにも激レア品があり、そちらが5万円以上で売れて良かったです。自分のコレクションの一部なのですが、なかなか査定してくれるお店が見つからずに困っていた時におもちゃ買取楽珍堂で買い取ってもらえました。

投稿日:2017/12/15

4.3
【おもちゃ】LEGOスーパーヒーローズを売りました

LEGOスーパーヒーローズのレゴブロックがいい値段で売れました。近所のリサイクル店でもレゴの玩具は買い取って貰えませんでしたが、こちらの店のネット買取では大丈夫ですね。また売る機会があったらお願いしたいです。

投稿日:2017/12/14

4.0
【おもちゃ】レゴブロックを売りました

子供が使っていたレゴブロックが状態が良いまま使わなくなってしまったので売りたいと思い、ネットで検索してみたところこちらのショップが良さそうな印象だったので選びました。
査定もスピーディでしたし買取価格も満足するものでした。