グッズメイトの買取に関する口コミ・評判【レビュー221件】


総合評価
3.7 口コミ数 221
買取実績(0)
口コミ(221)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(221件)

投稿日:2024/04/19

5.0
【おもちゃ】ツイステ 呪術 その他を売りました

いつもお願いしています。
数が多いので梱包の段ボールも送って貰えた上に、発送するまで何日も待って貰えて、買取価格も他のお店だと数百円なのに、1万以上で買い取ってくれます。査定価格に毎回びっくりしますが、助かります。

投稿日:2024/04/01

4.0
【アニメ・萌えグッズ】マグカップ、ぬいぐるみ、アクリルグッズなどを売りました

グッズ整理をしていたところ、昔にハマったジャンルなどが出て来たのでそれらを売りました。
適当に詰め込んだのもあって総額いくらになるかはわかりませんが80サイズダンボール一箱分で1500円程度の買取になりました。
正直実店舗の買取や某フリマアプリでも売れそうにないグッズだったのと、捨てるなら…と思うと買い取ってもらえたのでよかったと思います。

投稿日:2024/03/23

5.0
【アニメ・萌えグッズ】東京リベンジャーズを売りました

口コミで「かなり安い」や「メルカリで売った方がマシ」「300円くらいしかならなかった」と書かれていたのであまり高価買取をしているところでは無いんだなと思ってましたが、自分が売ったグッズのアニメは一時期有名で流行ったが今は人気がないためメルカリでは売れなかったので断捨離も兼ねて買取をお願いしたのですが思ったより買取価格が高くてびっくりしました。
「300円くらいかなぁ」と思い込んでたのもありましたが、断捨離で「お金にならないよりかはいいかな」位の人はお願いしても良いかもです

投稿日:2024/03/21

2.3
【アニメ・萌えグッズ】ぬいぐるみ、クッション、タペストリーなどを売りました

スパイファミリー、五等分の花嫁、東リベ、呪術がメインであとディズニー物。クッションメインで50点余りで千円ちょい。査定が速いというよりやっつけ仕事としか思えない。近くのブックオフがクッションやぬいぐるみの買い取りをやめてしまってここにしたけど事前の口コミとかちゃんとチェックすべきだったと大後悔。二度と売らない。怖いよ名古屋。

投稿日:2024/03/20

2.7
【アニメ・萌えグッズ】クッション、ぬいぐるみ、タペストリーなどを売りました

スパイファミリー、五等分の花嫁、東リベのクッションやらその他諸々かなり大きな段ボール2箱詰め込んで千円ちょい。近所のブックオフがクッションやぬいぐるみの買い取りをやめてしまったとはいえここで売ったのは大後悔。万◯書店といい勝負。二度と売る事はあるまい。怖いよ名古屋県(笑)

投稿日:2024/03/07

3.0
【アニメ・萌えグッズ】キャラクターグッズを売りました

急ぎで手元から離したい、直ぐに入金してほしい、ならOKかも。
少しでも高い金額で……手間が多少かかっても……であれば、売れるものなら別を探したり自分で譲渡を探した方が絶対にいいです。
私は即入金にチェックしてしまったのですが1度査定を聞くことをおすすめします。

投稿日:2024/03/07

1.3
【DVD・ブルーレイ】ガンダム劇場版3部作を売りました

未開封、Blu-rayと劇場限定アクセサリー キーホルダー、ライト等7点ほど、すべて込みで3,000円 あり得ん
ボッタクリにも程がある。

投稿日:2024/01/15

1.0
【アニメ・萌えグッズ】缶バッジ・アクリルスタンドを売りました

いくらなんでも安すぎる。
アニメ化もしてる作品で交換レートも高めのキャラでしたが缶バッジひとつ分の値段にもなりませんでした。
アイテム数を数える手間をかけてでも別のところに出したほうがいいかと思います。

投稿日:2023/12/21

4.0
【アニメ・萌えグッズ】ヒロアカ・テニプリを売りました

クチコミで酷評が多かったので少々不安だったのですが
まぁいま実質売れてないから0円なわけだし、少しでもお金になれば良いや程度の気持ちで1箱(ヒロアカ・テニプリの缶バ・色紙・フィギュア・アクキーなど)を送ったところ1000円ちょいの値段で買い取っていただけるとの事だったので満足です。

投稿日:2023/12/21

1.7
【アイドル・芸能人グッズ】様々を売りました

あまりにも安すぎて驚きました。要らないものだったので捨てるより少しでも値段つけばと思っていましたが、想像以上の安さで正直ガッカリです。
二度とここでは買取依頼しません。

投稿日:2023/12/19

1.3
【アニメ・萌えグッズ】ジャンプ作品を売りました

要らなくなった数十点のグッズを買い取ってもらいました。人気のジャンプ作品のグッズやなかなか手に入らない限定品もあったのですが、査定金額が180円で唖然としました。高望みせず500円以上になればいいなと思ってたんですが残念な結果でした。返却してもらっても良かったんですが、よそで売る気力もなくなったのでその査定金額で承諾しました。2度と利用しないです。

投稿日:2023/12/18

2.3
【アニメ・萌えグッズ】鬼滅の刃を売りました

XLのダンボールに、鬼滅の刃の漫画とアクキー、缶バッジ、などいれた。どれも大切に保管していて綺麗だったのにも関わらず、査定金額が210円だった。傷やシミがあったなら理解できる値段だけど、安すぎる。もう少し高く買取って欲しかった。

投稿日:2023/12/16

3.3
【アニメ・萌えグッズ】グッズを売りました

やめた方がいいです。
ダッフィーのぬいぐるみや、ツイステのグッズ、まほやくのぬい、その他フィギュアなどLサイズの箱いっぱいに詰めて送りましたがらたったの2040円(笑)
メルカリだったらグッズひとつ2000円で売れるので、送料負担かかってでもそっちのがいいです。
一生メルカリとお友達してますよ。
二度と使いません。

投稿日:2023/12/15

1.0
【フィギュア】いろいろを売りました

値段みて辞めて戻ってきたら、フィギュアなどが未開封の綺麗な状態の箱だったのに戻ってきたら箱に穴が開けられてました。

雑に見てるんだと思います。
もう使わないです。残念です。

投稿日:2023/11/30

3.7
【アニメ・萌えグッズ】アニメグッズやvtuverグッズを売りました

フィギュアやvtuverグッズを売りました。量もあったので自分で売るのが面倒だったので依頼しました。買取金額はもう少し高いといいなと思います。

投稿日:2023/11/11

4.3
【アニメ・萌えグッズ】抱き枕カバーを売りました

この度、アダルト系の抱き枕カバーを大量に売りました。全て開封してあるものだったので二束三文かと思っていましたが査定金額は15万程でした。この手の商品はあまり買い取りしてくれるところがないので助かりました。またお願いすると思います。

投稿日:2023/11/10

1.0
【おもちゃ】アニメグッズを売りました

タペストリーや缶バッチなど2箱で1000円ww
ふざけないでほしい。
自分で売ればよかったと後悔してます。
め○かりで売れば5万以上のものなのに、

投稿日:2023/11/02

1.7
【CD】アニソンを売りました

査定は非常に早く送料も掛からなかったです。
でも査定額は非常に低くどう考えてもおかしい査定が返ってきました。
自分で他の店に売ることをおすすめします

投稿日:2023/10/19

1.7
【アニメ・萌えグッズ】ファイル、ポスター、一番くじ等を売りました

そのまま捨てるのは嫌だけど 処分はしたいっていう人におすすめです。

他の買取業者には買取ってもらえなかったものがグッズメイトでは買取可能だったので利用しました。ダンボールが届くスピードと査定金額を出すスピードは早かったです。
ただ、査定金額があまりにも低過ぎて目を疑いました。内訳を伺ったのですが正直納得していないです。売ると言うよりはそのまま引き取ってくれるという感覚に近かったです。
「〜ではよろしくお願いします」みたいなやり取りをして振り込まれるのかと思いきやそこから数日間音沙汰なし。メールで催促しても反応なし。電話が苦手なのですが、満を持して電話で連絡しました。スタッフの女性の方が誠意に対応してくれたのでそこだけは良かったです。私はもう二度と利用しません。

投稿日:2023/10/12

4.7
【アニメ・萌えグッズ】男性向けアニメグッズを売りました

3度目の利用です。こどはな、俺ガイル、かのかり、リゼロ等男性向けアニメグッズを中心に取引してもらいましたが、一番くじやプライズで獲得したものはあまり値段は付かないのかなぁと思いました。しかしダンボールを無料で用意してくれたり連絡も早いので自分的には許容範囲以内かと思ってます。今まで使ったお金を考えるなら売らないほうがいいに決まってますし、必要ないなら断捨離したほうがいいと個人的には思います。スピード感を重視するならここのお店はおすすめです。

投稿日:2023/10/05

2.0
【アニメ・萌えグッズ】ぬいぐるみや缶バッジなどを売りました

明細も何も無し。早すぎてちゃんと査定されていない気がします。ぬいや缶バッジ、ミニフィギュア、人気キャラアイテムを売りました。新品未使用の物がほとんどでしたし缶バッジ(40個弱)の中にはレアなものや、買取査定アップの物が多数ありましたが1000円もいかなかったです。手間でも自分で別の所で売れば良かったと後悔してます。

投稿日:2023/10/03

1.7
【その他】五等分の花嫁 フィギュア・ぬいぐるみを売りました

金額20%アップだったので、140サイズパンパンに入れて送りましたが、2000円程度でびっくりしました。あまりにも安すぎてびっくりしました。
過去最低に安かったです。

投稿日:2023/09/30

2.0
【フィギュア】限定フィギュア等を売りました

二度と利用しません。
宅配キット配送〜査定、振込までの時間は迅速で助かりましたが
限定フィギュア、未使用デパコス等2箱送ったのに5,000円もいきませんでした。
今から返送してもらうのも面倒なので振り込んでもらいましたが、もう二度と利用しません。
要らないものを処分してもらう分には適切な業者かもしれません。

投稿日:2023/09/28

1.0
【アニメ・萌えグッズ】缶バッジ等を売りました

女性向けアニメのグッズを査定に出しました。
内容は缶バッジ600点ほど、サイン入りブロマイドやチェキ、ぬいぐるみ20点ほど、ペンライトなど、定価にすると数十万ほどです。
せめて数万にはなるかと思いましたが、査定額が1500円程でした。
以前グッズメイト様が当方が査定に出させて頂いたキャラクターの缶バッジ300点弱を25万弱で売却しているのを見ていたのでとてもがっかりです。
また、郵送会社のお届け完了メールから査定完了メールが来るまでの時間は2時間ほどであったのにも関わらず返送には最大10日かかるとされました。当方はしっかりと梱包しておりましたので、しっかりと確認せずに査定額を決められているようで不快でした。
絶対におすすめ致しません。

投稿日:2023/09/28

4.0
【その他】PCソフト等を売りました

何度か利用させてもらっているのですが実はここアダルト系PCソフトの買取値がまあまあ高い気がします。
またその手の品を扱う業者としては驚異的に査定・振込が早いですね(事前承認の場合、送った日の翌日に査定完了・振込完了のメール)。
なおプレミアがついている、他で高値で売れるとわかっている様な品物を送る場合はどんな品物でも事前承認はオススメ致しません。

投稿日:2023/09/24

4.7
【フィギュア】呪術を売りました

他のサービスを利用してみたのですが、人気の時期も過ぎているのか、他の業者は300円とか、1700円…。送料はいっぱい払っているとはいえ微妙でした。でも、ここは1万以上で買取して下さってるので、送料も考えたらたぶん3万は行ってるんじゃないかな?私は良かったと思います。

投稿日:2023/09/16

5.0
【アニメ・萌えグッズ】ハローキティを売りました

娘に頼まれハローキティのご当地グッズを買取にお願いしました。
何年も前から集めていたものらしく正直こんなもの「売れるのか?」と思っていましたが振込金額を見て仰天しました。こんなに高く売れるものなのかと驚いております。対応もきっちりして頂けて大変満足しております。ありがとうございました。

投稿日:2023/09/14

1.7
【アニメ・萌えグッズ】うたプリ ツキウタ  ほかを売りました

いやーXLサイズぱんぱんにグッズ類いれたものを4箱送りましたが1500円行かなくてびっくりしました。

駿○屋さんはクリアファイル10枚1円缶バッジ類は一個最低5円〜だったので そちらだったらおそらく2万はくだらない量でした。

ほんと引っ越しなどで邪魔になったものだけ今度からお願いしようとおもいました

投稿日:2023/09/13

1.7
【アイドル・芸能人グッズ】ライブDVD、個別タオルなどを売りました

一箱分送ったのですが査定額がゴミすぎます。
ただの詐欺会社です。送ろうと考えてるみなさんマジでオススメしません。レートも分かってない奴が査定してると思います。

投稿日:2023/09/11

2.7
【アニメ・萌えグッズ】BluRayやアクリルスタンドを売りました

買取は早かったのですが、アクリルスタンド10点ほど(未開封)とミニアクリルスタンド30点ほど(未開封)とBluRay15点ほどを買取してもらいましたが、それで1万円ちょっとでした。
絶対に正しい査定をされていないと思います。
口コミを予め見なかった自分自身も良くなかったですが、正直数もあり、未開封の商品もあったのでありえないくらい安くてガッカリしました。他のお店をおすすめします。