お酒買取専門店リカスタの買取に関する口コミ・評判【レビュー17件】


総合評価
4.7 口コミ数 17
口コミ(17)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(17件)

投稿日:2022/09/16

5.0
【お酒】ウイスキー、ワイン等を売りました

ネットで調べた買取業者さん数件にLINE査定してもらった結果、リカスタさんが1番高い査定額をつけて下さいました。電話対応もLINEでのやり取りも丁寧で、翌日には自宅まで買い取りに来て下さり大変迅速な対応で満足できました。有り難うございます。

投稿日:2021/05/25

2.3
【お酒】ウイスキーを売りました

査定依頼して返信はすぐに返信あった。現状、買取上限金額ですと提示され金額に悩んだ上、査定された当日夕方に承諾の旨、返答したが市場価格下落を理由に買取を拒否された。
当日に回答したにもかかわらず、このようなことを平気でやるような会社である。

投稿日:2018/01/27

4.3
【お酒】ウィスキーを売りました

ショップの紹介が丁寧でライン査定を依頼しました、その日の内に回答有り、その後の対応も誠意が有りました、次回もお願いします。

投稿日:2017/12/06

4.7
【お酒】レミーマルタンを売りました

LINEで仮査定をお願いしたときから対応にとても好感もてました。
また、買取り金額も想定ないでした。
また、機会があるときはこちらにおねがいします。

投稿日:2017/11/18

5.0
【お酒】山崎18年を売りました

ネットで調べて連絡させてもらい物凄くスピーディーな対応に驚きました。査定額にも大満足しています。ありがとうございました。

投稿日:2017/11/18

5.0
【お酒】ウイスキーを売りました

色々査定してもらったけどリカスタさんが1番連絡も早かったし親切だったし買い取り金額もどこよりも高かったので大満足です。また機会があればお願いしたいと思いました!

投稿日:2017/11/13

5.0
【お酒】ワインを売りました

ワインを30本買取してもらいました。
ただただ、素晴らしい店!の一言。
LINE査定は早いし、電話応対も丁寧。
査定額も、他の業者より圧倒的でした。
他はわかりませんが、
ワインを売るなら本当におススメ店です。

投稿日:2017/11/11

5.0
【お酒】ウイスキーを売りました

ネットでお酒の買取店を検索してあらゆるところに査定しましたが金額の面でも連絡の早さでもこちらが一番でした。特にLINE査定はとても便利で、対応もとっても丁寧で好感がもてました。お店はちょっとわかりにくいところですが、電話で案内して頂ける旨を先に伝えてくれていたので安心でした。ありがとうございました。

投稿日:2017/11/06

5.0
【お酒】カミユ ナポレオン グリーンラベルを売りました

LINE査定でしたが、とても迅速に対応していただき買取金額にも大満足で、また利用させていただきたいです。どうもありがとうございました。

投稿日:2017/11/01

5.0
【お酒】マッカランを売りました

ラインでやり取りさせていただきましたが、査定結果も早く対応もとても丁寧でした!
査定金額も高く、交渉にも応じていただきとても感謝しております。
また利用したいと思います!

投稿日:2017/10/30

4.7
【その他】響17年を売りました

ネットで見て初めての査定でしたが、迅速で誠実な対応が良かったです。
宅急便での引き取りでしたが、迅速に対応していただきました。

投稿日:2017/10/30

5.0
【お酒】ベルエポックロゼ、ベルエポックブランドブランを売りました

ネットで調べて出てきたサイトがリカスタさんでした。ライン査定していただき、他店との価格より高い金額で査定していただいて大変満足しております。また宅配キットの発送も素早く対応も丁寧でした。ありがとうございました。

投稿日:2017/10/28

5.0
【お酒】ブランデー ナポレオン、茅台酒ほかを売りました

迅速に見積もり対応いただきました。満足な価格でしたので、連絡したところ、早速自宅まで引き取りに来ていただけて、すスピード、価格ともに満足です。

投稿日:2017/10/27

5.0
【お酒】二コラフィアットパルムドール他を売りました

今回で2度目の利用でしたが、
他店より圧倒的に対応が早く、査定額も高め。
今まで他で売っていたのがアホらしい…
また近いうちに利用したいと思います。

投稿日:2017/10/26

4.7
【お酒】ヘネシーVSOPを売りました

このショップと出会えて良かったです。買取価格も対応も大変丁寧で申し分ないです。機会があればまた利用したいです。ありがとうございました( ^ω^ )

投稿日:2017/10/23

5.0
【お酒】響12年 箱付を売りました

今回で2回目の査定依頼でした。
前回は、お酒を売る事自体が初めてでしたので、Line見積もりが出来るお店にはほとんど全て査定依頼しました。

そんな中、リカスタ様は素早い査定結果とは他店よりも圧倒的な高額査定をしていただき即決致しました。入金も翌日という早さ出来る対応して下さいました。

そんな事もあり、今回はリカスタ様だけに査定依頼をし、買取をお願いしました。

今回は依頼を日曜日にお願いしたのですが、お店自体がお休みで査定が月曜日になる旨の連絡をすぐにいただきました。
やはり安心してお任せ出来るお店だとあらためて感じた次第です。

今回もありがとうございました。

投稿日:2017/10/23

5.0
【お酒】レミーマルタンを売りました

メール対応、レスポンスがとても良い。その日にお願いして当日に出張買取に来て頂けました。人当たりも良く怪しい感じは全く無い優良なお店だと思います。