reuse758の買取に関する口コミ・評判【レビュー119件】


総合評価
4.0 口コミ数 119
買取実績(0)
口コミ(119)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(119件)

こちらのショップはウリドキでの買取サービスを終了しております。買取ご希望の方は直接店舗様にお問い合わせください。

投稿日:2020/08/01

5.0
【制服】学校制服を売りました

制服を宅配買取で出せる業者は、いくつものお店に問い合わせしましたけど、ここだけでした。家にいながら査定に出すことができてとても嬉しかったです。対応もとても良く気持ちよくお願いする事ができました。査定の内容は、誠実な査定結果に満足しています。対応が迅速かつ丁寧な対応で、不安を感じさせることなく、安心できるお取引をさせてもらえて感謝です。また制服をお願いする機会ありましたらよろしくお願いいたします。

投稿日:2020/07/30

5.0
【制服】制服を売りました

制服を買い取りしてもらいました。他に問合せしたところは出張査定となり日程が先になるとのことで、わたし的にNG。こちらは宅配買取があったのですぐに手配できてよかった。引っ越しで部屋を空けるのに急いでいたので早めに買い取りしてもらえてよかったし値段も悪くない。査定を担当してくれたスタッフの方も制服に詳しく、どうやって売れば高値で買い取ってもらえそうかについていろいろ教えてくれて、親切な方でした。

投稿日:2020/07/29

5.0
【制服】学生服を売りました

使わなくなった制服をまとめて査定に出しました。サイトでいろいろ途上国向けに活動しているとの書き込みを見たので、信頼感があり、結局全部引き取ってもらいました。女子高時代の制服を中心に買い取ってもらいました。買取の金額はどこもあまり変わらなかったのですが、こちらの会社が、制服の他、リボンやバッグなども併せて買取してくれるという事で一気に家が片付き、星5つの評価だと思います。他社さんでは買い取れない、有料処分になるというところばかり多かったので助かりました。

投稿日:2020/07/28

5.0
【制服】制服を売りました

今回、引越しで制服や部活などで使っていたアイテムを買い取ってもらえました。査定は、宅配買取でお願いしました。金額は満足。入金も早く、スピーディな対応をしてくれて頼んでよかったと思います。複数出した中で、値段が付かないものもあったのですが、そのまま引き取ってくれたので助かりました。連絡や査定のスタッフさんの対応も良かったと思います。また制服を売る際にはお世話になります。ありがとうございました。

投稿日:2020/07/27

5.0
【制服】学校制服を売りました

中学と高校の制服を今回手放しました。値段、査定のスピード、入金までの速さ、対応してくれたスタッフの対応、その他もろもろよかったと思います。はじめは制服だけを売ろうと思っていたのですが、制服のリボンだったりバッグ、そして部活のアイテムなども一緒に売れるという事を教えてくれたのでまとめて査定お願いし金額がアップできました。おすすめできる業者さんだと思います。親切にありがとうございました。

投稿日:2020/07/26

5.0
【制服】制服を売りました

引越しに持っていかない制服を買い取ってもらいました。いろいろと見積もりを出しましたが、希望額に近い金額で買い取ってもらうことがなかなか難しいことが判明。1-2社断られたりしつつ、ようやくこちらに出会いました。宅配買取でお願いしましたが、なんとかプラス査定に交渉でしてもらえました。査定に出した制服がわりと痛みもない状態だったのでよかったようです。交渉に乗ってくれたスタッフの方、ありがとうございました。

投稿日:2020/07/26

5.0
【制服】学校制服を売りました

制服の買取をお願いしました。依頼する前に結構いろいろな業者さんに問合わせをしましたが、こちらの感じがとてもよくこちらに頼むことにしました。実際に査定を担当してくれたスタッフさんもとても感じがよく頼んでよかったなと思いました。金額についても、私が希望していた価格で買い取ってくれそうなのはココだけだったのでホッとしたという感じでした。入金も早くスムーズです。また頼むことがあればよろしくお願いいたします。

投稿日:2020/07/25

5.0
【制服】制服を売りました

制服を買い取っていただきました。今のシーズンは繁忙期になるみたいで結構スムーズに売り切るだけでも厳しいようですが、かなりすんなり決まって助かりました。制服は買い替えの為、売ることにしましたが、買い取ってもらった金額は、次の新しい制服の足しにしました。制服だけではなく、チアリーディングの部活のユニフォームも併せて買い取ってくれるという事で、制服だけ出すより家がすっきりしました。ありがとうございます。

投稿日:2020/07/24

5.0
【制服】学校制服を売りました

コロナでステイホーム中にいい機会なので家の片づけをしてて、いろいろと過去に着ていた制服など出てきたので、思い切って買い取ってもらう事にしました。制服はほとんど値段がつき、制服の付属品なども併せて買い取りしてもらいました。実際、家の近くだと制服を買い取りしてくれるところは他になく、家からも出れない期間だったので、宅配買取のできるここを見つけてよかった。店の方の対応もよかったですし、段ボールにさっと入れて、さっと出せたので簡単でよかった。

投稿日:2020/07/22

5.0
【制服】学校制服を売りました

宅配買取で制服を売った。自分のだけではなく、兄弟のもまとめてだったので結構な量があり、手配がめんどくさいなと思いましたが、宅配買取だったので家に段ボールが届き送り返すだけで、結構すぐ終わって簡単だった。そのほか、対応、スタッフ、金額など文句なしで、買い取ってくれてありがとうございました。金額は初めから大きな期待はしてなかったけど、連絡がスムーズで、他の人のコメント通りで頼んでよかった。

投稿日:2020/07/22

5.0
【制服】学校制服を売りました

お気に入りの制服だったので、捨てるより誰かにと思い、いろいろと引き取りてを探したのですが見つからず。制服や制服の付属品、部活アイテム類の買い取り引き取りをお願いする事にしました。他店も検討したのですが、いろいろとしっかりしていそうなのと便利そうなので、このお店に決めました。査定は宅配買取ですぐ出ます。買い取り金額の連絡がきた翌日には入金を確認しました。素早い対応でありがとうございます。

投稿日:2020/07/20

5.0
【制服】学生服を売りました

引越しの為、荷物を少なくしたかったので学生時代の制服を引き取り、買取をしてもらう事にしました。中学時代の制服と女子高時代の制服、更に部活のユニフォームなどもお願いしました。忙しそうなシーズンで対応してくる業者があまりみつからなかったのですが、すぐに査定をしてくれて助かりました。ありがとうございます。スタッフさんの姿勢も気持ちがよく、腰の低い感じで好感が持てました。

投稿日:2020/07/19

5.0
【制服】制服を売りました

今回で二度目の利用となりました。自分の中では「こんなに着古した制服売れるのか?』と思ったものも含めて(売れないなら処分してくれればと思い)買い取ってくれてありがたいと思っています。こちらの不手際が何度もあったにもかかわらず、親切な対応はメールの文面で伝わりました。きっと多くの人は、買取してもらうなら金額重視!という考えがほとんどだと思います。そういう方はリサイクルショップなど現地で査定してもらう方が良いのではないかと思うのですが(その金額で他店交渉できるので)、早く売却したいという方にはこちらのスピード感ある対応はオススメです。大事な高校時代の制服を売る時は、また利用したいです。ありがとうございます。

投稿日:2020/07/19

5.0
【制服】学生服を売りました

学生時代の制服を買い取りしてもらいました。状態に自信のない制服も含み、数点査定依頼を出したのですが、全て買い取っていただけて助かりました。想像していたより高く買い取ってもらえて嬉しかったです。また、とにかく対応が速いと思いました。いままで他店では1週間くらいかかってたので、あまり待つことなくすむのは良かったと思います。買い取りはスムーズに進み、迅速に査定してくださいました。ありがとうございました。

投稿日:2020/07/18

5.0
【制服】制服を売りました

もう着る事のない制服を買い取ってもらいました。捨てようかと思っていた制服を、査定で想像以上の金額を提示して頂き感謝です。スタッフさんの対応は大変気持ちよく、速やかに誠意ある、査定ならびに買取いただき嬉しく思います。買い取り金額の入金も速やかにしてくれました。迅速、かつ高価に取引していただき総合的にとても満足できました。また買取の幅も制服だけでなく部活のユニフォームなどもきちんと査定した上で他店より高く買ってくれました。大変満足のいく取引をありがとうございます。今後も機会があればお世話になります。よろしくお願いします。

投稿日:2020/07/17

5.0
【制服】学生服を売りました

とにかく対応がとても早くて丁寧で好印象でした。宅配買取だと対面で買取できないぶん、きちんと連絡が取れるのか、査定をしっかり丁寧にしてくれるのか、お金をスムーズに振り込んでいただけるのか、など、一つ一つは小さな不安要素が重なってしまいますが、メールでの問い合わせにも迅速かつ丁寧にこと細かい文章で対応してくださったのでとても好感が持てました。また、宅配買取ならではなのですが時間を気にせず依頼ができる点が便利でした。買取金額にも満足しています。今回はありがとうございました。

投稿日:2020/07/16

5.0
【制服】学生服を売りました

何度も利用していますが、いつも対応が素早く、買取価格も他店と比べて高めで、毎回非常に気持ちよく利用させていただいています。今回も査定をしてくれたスタッフさん、迅速で丁寧な査定をしていただいてありがとう御座います。これからも買取店を使うならこちらにお願いする事が多くなっちゃうと思います。また、買い取って頂きたい制服がありましたら、宅配買取で送りますので査定のほう宜しくお願いいたします。

投稿日:2020/07/14

5.0
【制服】制服を売りました

もう随分前から着なくなってクローゼットにしまい込んでいた制服と、未使用の部活のユニフォームを買い取りして頂きました。査定に出した数が多かったですが、時間もかからずに、査定してもらえました。待ち時間がそれほどなく、LINEで簡単に出来るのが気軽でとても利用しやすいです。私が予想していた金額よりも高く査定してくれたのですが買取価格もネットの評価通り妥当~高めだと思います。また、制服を売るときに利用したいと思っています。便利なショップで高評価。

投稿日:2020/07/13

5.0
【制服】学生服を売りました

突然の買取り依頼となってしまったのですが、親切丁寧にかつ迅速に対応していただき気持ちよく売ることができ感謝です。宅配買取があったので、時間も気にせず依頼する事ができて、便利なサービスを見つけたと思っています。プラスのキャンペーンかなにかで買取金額もあがり非常に満足しています。数ある制服買取店の中でも満足度はかなり高い店舗だと思いました。またなにか売れそうな制服があった時にはここに売りに来ようと思います。

投稿日:2020/07/10

5.0
【制服】制服を売りました

学生時代、着ていた制服でも買い取りしていただきありがたかったです。買い取り価格も適切で満足いく金額で買い取りしてくれました。スタッフさんの対応は、迅速で丁寧、とても親切でした。子供がいるので、家を離れる用事は難しかったのですが、宅配買取があったのでとても助かりました。家に段ボールが届き、制服を詰めて送り返すだけです。便利なサービスで、また機会があればお願いしたいと思っています。

投稿日:2020/07/08

5.0
【制服】学生服を売りました

中学時代の制服と高校時代の制服、その他部活のユニフォームなど複数まとめて売却しました。対応してくれたスタッフさんの対応もよく、納得のいく買取価格を出してくれてとても好感が持てました。全体的に買取価格に関しては他店と比べてもかなりイイところにいくのではないでしょうか。非常に満足のいく価格でした。売れないと思っていた制服を高値で買い取ってくれて、すばらしいサービスです。ありがとうございます。

投稿日:2020/07/07

5.0
【制服】制服を売りました

はじめはネットで見つけ利用させていただき、その後何度かこちらの制服買取専門店を使っていますが、スタッフさんの対応が良く、買い取りしてもらう際に不安に思っている事があれば相談に乗ってくれるので、とても安心して利用できるので助かっています。査定もスピーディーで特に待つことなく買取していただけるので急ぎで現金にしたい時にも助かります。また制服を売る機会があれば、是非こちらのサービスを活用させていただこうと思っています。今回は、親切な対応をしてくださってありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきたいです。

投稿日:2020/07/07

5.0
【制服】学生服を売りました

高校生の時着ていた制服をずっと仕舞っていたのですが、今回、荷物整理の為、売る事にしました。以前も一度お世話になった事があり、この店の神対応にいつも感謝しています。金額面でも満足いくものとなりました。お願いして本当に良かったと思います。今のご時世、コロナで大変だと思いますが、営業しているのも本当にありがたいなと思います。また機会があれば是非お願いしたいと思います。買い取りいただきありがとうございます。

投稿日:2020/07/02

5.0
【制服】学校制服を売りました

いつも利用させていただいていますが、毎回担当者の対応がよく、査定金額も満足できる値段を提示していただきとても助かっています。今回は、もう着る事が無くなり随分と時が経った制服で、多少の汚れもあり買い取りしてくれるのか不安でしたが、予想したとおりの査定となったのでとても満足しています。またお願いできそうな制服があれば、今後もどんどん使わせていただこうと思っています。ありがとうございました。

投稿日:2020/07/01

5.0
【制服】学生服を売りました

査定をお願いしてからあまり待つことなく、対応時間早く査定を早く済ませてくれました。宅配で査定依頼できるのでとても便利ですね。スタッフさんの対応も丁寧で迅速。交渉にも応じてくれて大助かりです。価格は自分が予想していた価格よりいい値段だったのでよかった!今回、こちらにお願いする前に高価買取を期待して、いくつか店舗に査定依頼をだしましたがなかなか満足のいく値段が提示されず、最後にこちらでお願いをし満足のいく値段で買い取っていただけたのであきらめないでよかったと思います。今回の制服を売ったお金で新生活の用意に充てたいと思っています。また、制服を売る機会があったらお願いしたいです。どうもありがとうございました!

投稿日:2020/06/30

5.0
【制服】学校制服を売りました

学生時代の制服を複数点買取りして頂きました。買い取り価格は満足な買取価格になったと感じております。前回1度利用させていただいているのですが、その時と同様、1点1点それぞれのアイテムに、きちんと査定をしてくれている印象があります。スタッフさんの対応はとても親切丁寧な対応で安心して査定をお任せする事ができました。また査定に出せる制服があれば利用したいと考えています。ありがとうございました。

投稿日:2020/06/29

5.0
【制服】学校制服を売りました

毎回利用していますが、いつも他店より買取価格が高いです!本当オススメ!今回は女子高時代の制服を買い取っていただきました。査定のスピードがとても速く正確で、丁寧に1点1点査定してもらえました。女子高の制服の他、追加で部活のユニフォームなど当初予定になかったものも併せて買い取り査定してもらったのですが、多くの品物を迅速に買い取りしてくれました。本当にいつも高く買い取りしてくれて感謝しています。今回もありがとうございました。

投稿日:2020/06/28

5.0
【制服】制服を売りました

もう着る事の無くなった制服を買取してもらおうと問合せしました。スタッフさんの対応はとても良かったです。今回は、実は2回目の利用で前回の対応が良かったのでリピートです。わたしの無理な希望もできるだけ聞いていただき、今回も満足いく結果となりました。ありがとうございました。審査も早くまた買取をお願いしたい時にはこちらにお願いしたいと考えています。ネットで依頼できるので便利。ありがとうございます。

投稿日:2020/06/19

5.0
【制服】制服を売りました

高校の制服と、妹の制服を売りました。ネットでのやり取りは初めてという事もあり、1店だけで決めてしまうのは不安だったので色々査定に出したのですが、買い取りができないところも多かった中で、ここでは買い取ってくれました。家も片付き、お小遣いもできてうれいいです。お店の対応も早く丁寧な連絡のやり取りができて、金額的にも納得のいく金額です。

投稿日:2020/06/18

5.0
【制服】制服を売りました

今回は買い取りでお世話になりました。自分の高校の制服と妹の制服もまとめて買い取りをお願いしました。どの制服も、結構、使い込んだものでテカリなどもありましたが、なんとかお値段をつけてもらうことができました。梱包用の段ボールや集荷の手配などほんとネットだけで簡潔に買取していただけました。家にいるだけで取りに来てくれるのは、「持ち込みが面倒で時間もない」と考えていた私にはありがたいです。また利用しようと思います。