eライフブックスの買取に関する口コミ・評判【レビュー3件】


総合評価
4.8 口コミ数 3
買取実績(0)
口コミ(3)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(3件)

投稿日:2024/03/10

5.0
【古本】古本を売りました

 岡山県北東部にある実家の片付けのために、1980〜2000年頃に集めた蔵書(戦記、歴史、時事問題、N H Kドキュメンタリー、ノンフィクション及び小説など、文庫本を含めて3000冊弱)を処分することにしました。インターネットで岡山県内の古書店を調べて、eライフブックスさんに出張買取をお願いしました。その時の印象は以下の通りです。
・ご対応は迅速で、とてもご親切でした。1月下旬から2月初旬への日程変更にも快く応じて下さいました。
・他店に査定を依頼しませんでしたので、相場は分かりませんが、かなり良い金額でお買取り下さったと思います。
・単行本の1/4程度と文庫本の多くはお買取り頂けませんでしたが、日焼けした古本及びシリーズや時事問題の古本も多く、致し方ないと思っています。
・5点満点で評価しますと、5点です。

投稿日:2020/10/01

5.0
【古本】園芸本・文芸書などを売りました

信頼出来そうな買取り業者さんを探していたところ、同県で、ネットでの口コミも評価が良いeライフブックスさんを知り、出張買取りをお願いしました。

感じの良い業者さんで、てきぱきと且つ丁寧に査定してくださっているように見えました。
代金のお支払いは、現金での手渡しでいただきました。
本の買取りをお願いするのは初めてで、価格については他の業者さんとの比較が出来ませんが、出張費もかからず、思っていたよりも高く買い取っていただき満足です。
今後もまたお世話になろうと思います。

投稿日:2017/12/08

4.3
【古本】フェアリーテイル 全巻を売りました

eライフブックスのネット買取では送料や振込み手数料が無料ですので余計な費用はかからなかったです。コンビニの雑誌などは売れませんでしたが、完結セットしているコミックセットはそこそこ高い金額で売れてよかったです。