フィッツドットコムの買取に関する口コミ・評判【レビュー47件】


総合評価
4.8 口コミ数 47
買取実績(0)
口コミ(47)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(47件)

投稿日:2024/03/04

5.0
【アイドル・芸能人グッズ】aikoグッズを売りました

この度、初めて利用させて頂きました。
引越しの為、グッズを整理していて
大切にしていたこともあり捨てるのは無理だったので買取事務局さんにお願いさせて頂きました。
値段はつかないだろうと思っていたのですが、
思ってる以上に査定して下さり、
連絡もすぐに頂き、買取事務局さんにお願いをしてよかったと思いました。
本当にありがとうございました!

投稿日:2023/10/18

5.0
【アイドル・芸能人グッズ】バンドTシャツ、タオルを売りました

ネットで邦ロックバンドのグッズやTシャツなどを買い取ってくれるお店は無いか探していた時に見つけ買取をお願いしました。ライブやネット販売で買ったTシャツ・タオルがもういらなくなってしまったので大量に送ったのですが、メールや査定・入金などとても素早い対応をしてくださり、査定額も思ったより高く、とても満足でした。またお願いしたいです。

投稿日:2023/02/03

4.7
【アイドル・芸能人グッズ】GLAYグッズを売りました

GLAYファンを19年くらいやっていましたが、
8~9年前にGLAYファンは引退しました。
部屋には大量のGLAYグッズが。。。
置いておいても仕方ないのでフリマサイト等で
少しずつ減らして来ましたが、なかなか減らないくらい19年間のグッズは大量すぎました。

ネットで買い取りをしてくれるのを見つけて、
レビューも少し読んだら好評だったので
GLAYグッズを送りました。
昔はレアグッズも保管しておけば高く売れるかな?と思っていましたが、やはり人気絶頂期に売らないと本当に売れなくなりますね。
それは痛感しました。
買い取りの値段は安かったですが、まぁ致し方ない、妥当なんでしょう。
処分できて良かったです。
ありがとうございました。

投稿日:2023/01/10

5.0
【アイドル・芸能人グッズ】ツアーグッズほかを売りました

クローゼットに眠っていたGLAYのグッズを買い取っていただきました。増えることはあっても減ることはなく、もうずっと処分しようかと悩んでいたので思い切ってフィッツ様にお願いしました。
箱詰め送付、査定、入金わずか2日で終了。
本当に、ありがとうございました。

投稿日:2022/11/11

5.0
【その他】マイケルジャクソングッズを売りました

ネット検索で選ばせていただきました。皆さんの口コミ通り迅速丁寧な対応で、査定後の入金も早く、また次回も利用させていただこうと思います。

投稿日:2022/10/12

5.0
【その他】Tシャツ、エコバッグ等を売りました

査定表は一品毎に記載され、査定は品物到着日、入金もこちらの返答日当日でした。先に査定依頼した店でろくに見もせずまとめて5円という結果に納得出来ずこちらに再依頼したのですが、不満も吹き飛びました。お願いして本当に良かったです。

投稿日:2022/06/23

5.0
【その他】Tシャツ(ローリングストーンズ)を売りました

どんな感じか、連絡した所迅速かつ丁寧な対応だったのが決めてになった。査定後買取申込した所1時間位で入金連絡あり。処分に困っていたためとても助かりました。

投稿日:2022/05/18

4.3
【アイドル・芸能人グッズ】シャツ、パーカーなどを売りました

アーティストシャツやグッズを買い取って頂きました。1点1点確実かつ迅速に査定頂き、また限定ものなどをしっかりとその価値で査定頂けたと感じています。お任せして良かったです。
買取不可アーティスト設定がなければすべてこちらにおまかせしたのに・・・というのが残念に思うところです。

投稿日:2022/03/26

5.0
【その他】バンドTシャツ、タオルほかを売りました

検索で見つけ利用させていただきました。査定結果を1点ずつ詳細に確認することができ、対応も早くありがたかったです。ありがとうございました。

投稿日:2021/10/28

5.0
【アイドル・芸能人グッズ】Tシャツ、タオル、グッズを売りました

記念に買ったライブグッズがたまりにたまり、手放したくはなちのだけれど、使うこともないし…と悩み続けて数年。検索でこちらを見付け査定をお願いしたら、予想外の金額で嬉しい誤算でした。ありがとうございました。

投稿日:2021/10/20

5.0
【アイドル・芸能人グッズ】吉川晃司のグッズを売りました

迅速丁寧な御対応をありがとうございました。
長い間、持っているだけのグッズばかりでしたので、高価で買取り下さり感謝しております。
捨ててしまった物も沢山あって、もっと早くに御社を存じ上げていたらと…後悔しています。

投稿日:2021/06/05

5.0
【アイドル・芸能人グッズ】ライブグッズ Tシャツ タオル ポスターを売りました

初回も素早い対応 満足の査定金額ということで今回2度目の買取をおねがいいたしました。アーティストのライブグッズの買取でしたが思った以上の査定がつきとても感謝しています。

投稿日:2021/05/30

4.7
【アイドル・芸能人グッズ】氷室京介グッズを売りました

丁寧に迅速に対応していただき、とても安心できました。PayPayで買い取り金額を受け取れるのもスムーズでいいなと思いました。

投稿日:2021/05/25

5.0
【アイドル・芸能人グッズ】Tシャツ他を売りました

迅速で丁寧な対応が良かったです。
1点1点の買取金額の詳細が分かるので安心してお任せしました。おまとめ買取の場合は該当分を画像で確認出来きました。

何年も大事に保管していたので、売るかどうか悩み、買取って頂けるかも心配でしたが、丁寧に対応して頂きました。
こちらにお願いして本当に良かったです。

投稿日:2021/05/06

5.0
【アイドル・芸能人グッズ】水曜どうでしょう、チームナックス他を売りました

口コミ通り、迅速な査定と対応で、とても気持ちよく買取に出すことができました。
1つ1つ丁寧に査定して下さって、とても大事に扱って下さっているのがわかりました。こちらに買取をお願いして良かったと思います。

投稿日:2021/05/03

5.0
【アイドル・芸能人グッズ】ロックバンドのFC会報などを売りました

FC会報やアーティストグッズ等を専門に買取してくださるという事で選びました。大型連休中にも関わらず迅速丁寧な対応で、査定額も想像より上で満足しています。ありがとうございました。

投稿日:2021/04/14

5.0
【アイドル・芸能人グッズ】あゆグッズを売りました

ネット買取りをいろいろためしてますが、今回が一番満足できました。対応も早くて良かったです。あゆグッズは査定がなかなか良くないお店が多い中、満足いく査定でした。その他、家にあったアーティストグッズも買い取って頂き家の中がスッキリしました。

投稿日:2021/04/10

4.7
【その他】サザンオールスターズコンサートグッズを売りました

迅速に対応頂き口コミ通りでした。入金も迅速で良かったです。友人にも勧めました。また利用したいです。Paypayが利用できたのも利点が良かったです

投稿日:2021/03/05

4.7
【アイドル・芸能人グッズ】ミッシェルガンエレファントを売りました

古い物で買取り可能か不安でしたが、細かく査定してもらい満足な取引きなりました。
又、機会があればお願いしたいと思います。

投稿日:2021/01/23

5.0
【アイドル・芸能人グッズ】aikoを売りました

とにかく対応が早い。
着荷したその日に査定してくださったようです。
明細で1点ずつ評価額を出してくださるのもすごく明朗で満足です。

投稿日:2020/08/14

5.0
【アイドル・芸能人グッズ】ALFEEのグッズを売りました

引っ越しのため、ALFEEのグッズを売りました。電話での問い合わせも、とても感じ良く対応していただきました。
査定も丁寧で、1品ずつ細かく査定していただき、分かりやすく、納得のいくものでした。
他に見積もりをしてもらっていた業者さんよりも良い値段をつけていただいており、満足です
メールでの連絡、入金の連絡もとても早くて、安心してお任せすることができました。
他にも何か買取りをしていただく機会があれば、是非お願いしたいです。

投稿日:2020/07/06

5.0
【アイドル・芸能人グッズ】吉川晃司グッズetcを売りました

ファンクラブ会報、サインなどを買い取っていただけると知り
査定していただいたところ、思いのほか高額なお値段がつき
買取をお願いいたしました。
休日にもかかわらず、査定から振込まで2日で対応して
いただきました。
迅速・丁寧な対応で、安心してお取引できます。

投稿日:2020/05/27

4.7
【アイドル・芸能人グッズ】Ramonesを売りました

発送から入金まで4日…とにかく早くてびっくりしました。かといって査定が雑ではなく、ちゃんと1点1点内訳も細かく表示してくださるので、売る側としてもとても安心出来ました^^

投稿日:2020/05/22

5.0
【アイドル・芸能人グッズ】MAN WITH A MISSIONを売りました

査定後に納得いかなければ、送料かからずに送り返してくれるというので、査定をお願いしてみました。査定価格に自信があるからそのようにされている、ということでした。
結果は、大満足です。別のところに一回査定を出したのですが、その金額の4倍の価格をつけていただきました。振込も迅速。対応もとても丁寧でした。

投稿日:2020/05/22

5.0
【CD】アルフィー関連を売りました

引越のため、今まで保管していたコンサートグッズやCD、DVDなどの買取依頼をしました。思った以上の買取額となり感謝してます。
迅速な対応で、また利用させて頂きたく思います。ありがとうございました。

投稿日:2020/05/13

5.0
【CD】ファンクラブ会報、パンフレットを売りました

色んなところを検索した結果アーティストの方限定で書かれていたのでここだったら安心して買い取って頂けると思い選びました。まさかとても古い会報に買取額がつくなんてびっくりで残しておいて良かったなって嬉しく思いました。本当に迅速で丁寧な対応とてよ嬉しく有難うございました。

投稿日:2020/04/24

4.7
【アイドル・芸能人グッズ】ツアーグッズなどを売りました

アーティストグッズを買い取ってくれるショップを何件か検討した結果、こちらが一番誠実に受けてくれそうだったのでお願いしました。
結果、対応も素早く、査定結果も丁寧にご連絡いただき、大変満足です。

投稿日:2020/04/15

4.7
【アイドル・芸能人グッズ】Tシャツやタオルなどを売りました

購入したダンボール代金も支払っていただけたし、着払いもうれしかったし、メールでのやり取りも素早かったし、買取の詳細をきちんと表示してくださったので、とても安心して買取をお願いできました。

投稿日:2020/04/12

5.0
【アイドル・芸能人グッズ】アーティストTシャツを売りました

とても、迅速な対応していただき安心して査定、買い取りをして頂きました。信頼できるし値段にも満足です。
また機会があったら利用しようと思います。

投稿日:2020/03/02

4.7
【その他】Tシャツ フィギュア スニーカーを売りました

細かく、迅速でした。ありがとうございました。
20点揃わなくても、10点で送料無料だと
もっと利用頻度が上がりそうです。