ビープライスの買取に関する口コミ・評判【レビュー6件】


総合評価
3.8 口コミ数 6
買取実績(0)
口コミ(6)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(6件)

投稿日:2024/03/03

1.7
【その他】ブランド服を売りました

ビープライスのオンラインショップでは買取価格の約4~5倍近い値段、物によっては10倍の値段で販売されていることがよくわかりました。

買取価格300円とか1000円とか、一番高くてもMax5000円。
買取相場に沿ってお値段つけてるとか、年式がとか買取価格の説明を受けたけど、年式が古いものより、比較的最近3年以内で状態良好の品物の方が買取価格が安かったり、他社で買取査定してもらった方が倍近く高いです。
また沢山買取成立したのに、いまだにオンラインで販売されたものは1~2点くらいしかなくて、その後どうなったのかなと思ったり。

初めて利用した時の方が買取価格が若干高くてリピーターになると安いイメージ。
あと、キャンペーンは店員のおばさんはよく把握していないのか、こちらから言わないと店員のおばさんはこちらが知らないと思って言ってきません。またキャンペーンを買取後に言った方がいいですよ。

投稿日:2024/03/03

2.0
【その他】ブランド服を売りました

銀座に用事があったので断捨離服を沢山査定に行ったら、お店の都合で臨時休業で重い荷物持って行ったのにがっかり。荷物が重いので急遽他社の買取店舗にいきました。
そしたら、買取価格がビープライスの倍でラッキーでした。以前も何度かビープライスで買取したことがあったので、他社での査定もした方が良いと思いました。それと、急な臨時休業もあるから来店は一度電話で営業の確認した方が良いです。ビープライスさんは臨時休業のお知らせとかした方が良いと思います。

投稿日:2020/09/01

4.7
【財布・小物】スカーフ・洋服を売りました

着なくなった服や親のスカーフなど何点かまとめて査定してもらいました。初めて利用するお店だったので様子見のつもりでしたが、ライン査定や金額連絡の時など、想像以上に丁寧に対応してもらえ納得して売ることができました。

投稿日:2020/08/28

5.0
【その他】洋服を売りました

以前お洋服を購入させていただき、クローゼットの整理も兼ねて今回初めて買取をしてもらいました。思ったより高いお値段で引き取っていただけて大変満足です。またいらなくなったフォクシーのお洋服をもっていこうと思います。

投稿日:2019/04/27

5.0
【ブランドバッグ】バッグを売りました

知人がビープライスさんで売ってよかったいうことを聞き、私も利用致しました。買い取り金額も満足でき、良いお取引ができました。また機会があれば利用しようと思います。

投稿日:2017/11/17

4.3
【その他】コートなどを売りました

買ってから少し後悔したミンクのコート(自分にはあまりに似合わず)ですが、こちらのネット買取で買い取って貰えて本当に良かったです。ほとんど着てないので査定でもAランクになり、かなり高値で売る事ができました。