DMM宅配買取の買取に関する口コミ・評判【レビュー7件】


総合評価
4.4 口コミ数 7
買取実績(0)
口コミ(7)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(7件)

投稿日:2018/01/26

5.0
【ゲーム】地球防衛軍5を売りました

遊び終わったゲームを宅配買取で売ろうと思い調べてみたらDMMが買取を行っている事を知り興味を持ちました。

ホームページを見てみると買取価格が高いことに加えて利用しやすそうな感じだったので利用してみる事にしました。

買取価格が高いことはもちろんですが送料やダンボールが無料な点も良かったと思います。

発送してから5日程度で入金されたので遅いと感じることは無く気持ち良く利用する事ができました。

投稿日:2018/01/24

4.3
【ゲーム】ドラゴンクエスト11を売りました

最近ネットサービスが有名になってきているDMMは色々なところでお世話になっているのですが、買取サービスも金額表も出ていて使いやすいなと思い、一度試してみました。流石にネットサービスの大手ということで審査スピードから支払いまでがとても速く、査定金額も十分に高いものなので便利と思いました。

投稿日:2018/01/22

5.0
【ゲーム】ウイニングイレブン 2018を売りました

遊び終わったゲームがあったのですが直接お店に行って売るのは面倒だったのでDMM.comで売ることにしました。

簡単な条件さえ満たせば送料が無料になりますし自宅まで集荷に来てくれるので全体的に利用しやすかったです。

査定も早い方で商品を発送して3日ほどで結果が出たので、特に不満は無く買取価格も良かったので満足しています。

投稿日:2017/11/20

4.3
【DVD・ブルーレイ】スター・ウォーズフォースの覚醒などを売りました

DMM通販でもネット買取が開始されたようなので利用してみました。DVDのディスクやハードが少し破損していても減額されないのはいいですね。幅広いジャンルで取り扱っているので映画でもアニメでも全部売る事ができて便利です。

投稿日:2017/11/20

4.3
【ゲーム】スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3dsを売りました

マリオメーカーなど4点の3DSソフトを買取に出しました。
DMMは元から使っていたので、オンライン買取もその流れで使ってみました。
6日後の午後、入金を確認したら入っていてまあ遅くはないなという印象です。
買取額は思ったよりちょっと高かったので嬉しかったです。

投稿日:2017/11/17

3.0
【ゲーム】マリオカートを売りました

色んなサイトがある中で宅配買取をしていて、dvdやゲームなどを買い取ってくれるサイトということで、こちらを選びました。
査定から入金までは、半日程度の時間がかかりました。査定額はおおむね満足しています。

投稿日:2017/11/17

4.7
【ゲーム】ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブンを売りました

PS4ゲームソフト・ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブンを宅配買取してもらいました。
DMM宅配買取に決めたのは、買取価格表で事前に値段確認出来たからです。
購入手続きはネット上で簡単に出来ましたし、発送用のダンボールもいただけたのでスムーズに商品を送れました。
査定金額は送ってから3日目でわかりましたし、買取金額も納得出来るものでした。買取をお願いすると翌日には振り込みされており、手際の良い所だと感じました。