ブックハウスの買取に関する口コミ・評判【レビュー4件】


総合評価
3.8 口コミ数 4
買取実績(0)
口コミ(4)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(4件)

投稿日:2017/11/30

3.7
【ゲーム】ファミコンソフトなどを売りました

書籍だけではなく昔懐かしいファミコンなどもネット買取してくれました。本体ではなくソフトばかりになってしまいましたが、全部見積もりも出してくれて500円くらいで売れたソフトも少しありましたね。ソフトを捨てなくてよかったです。

投稿日:2017/11/30

3.3
【古本】赤本など参考書、専門書などを売りました

大阪から引っ越してくる際に、要らない書物類を買い取ってもらおうと宅配で買取をお願いしました。
参考書や文学書、専門書が30冊程度あり重くてかさばる物ばかりだったので、簡単な手続きで送れるのは手間も少なくて有難いですね。
金額は確か1500円くらいだったと思いますが、お店に持って行く手間が省けたので、買い取って貰えただけでも満足いたしました。

投稿日:2017/11/29

3.7
【ゲーム】パソコンゲームなどを売りました

個人経営のお店のようですが、取り扱うジャンルは広くパソコンのゲームでも買い取ってくれました。査定結果を見てからのキャンセルもできるので、売りたい商品だけ選んで売ることもできます。最新のパソコンゲームはかなり高く売ることができました。

投稿日:2017/11/21

4.3
【古本】ぴたテン 全巻セットを売りました

全巻セットでネット買取で出した漫画はそこそこ高く売れてよかったです。自分の印象ではブックハウスだと漫画の全巻セットの査定金額が高い印象ですね。漫画の全巻セットを売る場合は、こちらのお店のネット買取を利用することが多いです。