BEEPの買取に関する口コミ・評判【レビュー138件】


総合評価
4.8 口コミ数 138
買取実績(0)
口コミ(138)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(138件)

投稿日:2022/10/28

5.0
【ゲーム】家庭用ゲーム機やソフトなどを売りました

300冊近くの漫画本を100円で買い叩かれて後で期待してなかったのですが予想以上の値段で買い取って頂きました
次も機会があれば利用しようと思います

投稿日:2021/07/27

5.0
【パソコン】ノートPCを売りました

10年近く前の古いノートPCを買い取っていただきました。動作品でしたので、廃棄するよりは買取できればよいなぐらいで買取業者を探していたところ、古すぎて大手数社には断られましたが、BEEPさんは想定を上回る査定結果で買い取ってくださるとのことで即依頼しました。ご対応いただいたご担当者様も迅速かつ丁寧なご対応でとても気持ちの良いお取引ができました。また機会があればぜひ利用したいです。

投稿日:2021/07/05

5.0
【古本】マイコンBASICマガジンを売りました

この度はお世話になりましてありがとうございます。家族からの勧めでこちらの店舗を知り、バックナンバーを買取していただきました。予想以上の買取値で、対応も丁寧かつ迅速に行っていただき安心してお願いできました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

投稿日:2020/03/07

2.3
【ゲーム】ネオジオcdz、であえ殿様あっぱれ一番などを売りました

ネオジオcdz裸6000円ネオジオスティックコントローラー800円ソフト20本1本あたり200円
メルカリで、まとめ売り32000円で売れました。
であえ殿様あっぱれ一番100円の査定
市場価格は裸で1万5千円から1万8千円
箱付きで6万8千円程です。
騙されないように、お気をつけ下さい。

投稿日:2020/02/11

5.0
【ゲーム】ゲーム関係色々を売りました

ゲームやゲーム関係の雑誌、その他もろもろ出しましたが全てに満足のいく査定を実施して頂きました。
質問事項への回答、メールのやり取り、入金まで全てスムーズに対応頂き気持ちよかったです。
また利用させて頂きます。

投稿日:2020/01/18

5.0
【ゲーム】レトロゲーム機を売りました

大量にゲーム機を買い取ってもらいましたが一つ一つ明細があり買取値に満足してます。
対応もとても迅速でした。
また利用したいと思います。

投稿日:2019/12/16

5.0
【パソコン】PC98を売りました

迅速か的確な対応が好印象でした。
思い出だけのために捨てられなかった古いPC98機にちゃんと値段がついてびっくりです。それも、意外な小物にいい値段がつきました。

投稿日:2019/11/26

5.0
【ゲーム】ハイドライドIII・破邪の封印などを売りました

PC88やX68等のPCソフトを買取いただきました。
カビているディスクもあったのですが、そんなソフトにもちゃんと金額が付き、驚きました。
メールでのやり取りでしたが、とても丁寧で安心して買い取っていただくことが出来ました。
是非次回もBEEP様で買取っていただこうと考えています。ありがとうございました。

投稿日:2019/11/17

4.7
【ゲーム】MSXソフト ソーサリアンを売りました

全部で3日から4日で完了だったので早いと思います。
丁寧な対応で助かりました。
こちらのソフトが何点かカビなどで下がってしまっても対応が丁寧でよかったです。

投稿日:2019/11/11

5.0
【パソコン】PC-8801MA2を売りました

今回、宅配便にて買取をお願いしましたが、迅速かつ丁寧なご対応をしていただきました。
査定金額にも満足しております。
今後も機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。

投稿日:2019/11/10

5.0
【パソコン】MSX2などを売りました

自宅で眠っていたMSX2等ですが、処分するにも費用が掛かるため、買取をお願い致しました。
迅速かつ丁寧なご対応で、了解できる査定をして頂きました。
大変ありがたかったです。

投稿日:2019/11/08

5.0
【ゲーム】複数を売りました

リピーターです。今回は古いゲームソフトを引き取ってもらいましたが、こちらのお店は処分に忍びないとりわけソフトバンクさんが出版社だった頃の雑誌や競合誌にゆかりある方々にとってピンと来るものがあるかと思います。ゲームだとジャンルはシューティングで濃いファン層を持つタイトルが高くなるようです。

投稿日:2019/11/04

4.7
【ゲーム】MSXソフト、ゲームDVD、雑誌を売りました

メールでの買取依頼をしましたが迅速かつ丁寧な対応でした。また、持ち込みで査定お願いしましたが、とても早く査定してもらえました。買取をお願いして、丁寧に扱っていただけると安心します。

投稿日:2019/11/01

5.0
【パソコン】MZ2500を売りました

電話で買取の相談をしましたが、とても丁寧に教えていただきました。
品物を発送してからの処理も大変早かったです。
買取の金額についても詳しい説明があり、納得しました。

投稿日:2019/10/26

5.0
【ゲーム】セガサターン、ドリームキャスト等を売りました

引っ越しを機に、物置にしまいっぱなしだったゲームを処分するために利用させていただきました。
特にGB等のカセットは裸で数も多い中、素早く査定していただき、提示された金額にも満足しています。
今後もゲーム等を処分する機会があればぜひ利用させていただきたいです。

投稿日:2019/10/19

5.0
【ゲーム】ゲーム機他を売りました

古いゲーム、ゲーム機、PCを専門に買い取ってくれるため、安心して任せることができました。
また、送るための段ボール箱に送料まで負担してもらえ、大変助かりました。
量が多かったにも関わらず、素早い対応で査定額も満足いくものでした。
また、何かあればお願いしたいです。

投稿日:2019/10/15

5.0
【ゲーム】PS、SS、GG本体&ソフトを売りました

捨てるにも下手すると費用が掛かると思い買取査定をお願いしました
対応は早く、且つ丁寧で思っていたより高値で買い取って頂けました
未開封の物が何点かあったのですがそこもちゃんと評価して頂けたのは好印象でした
処分をお考えの方は一度査定に出してみる事をお勧めします

投稿日:2019/09/30

5.0
【ゲーム】MSXなどレトロゲームを売りました

この度は、古いゲームを中心に買取をしていただきました。一部、買取に適さないであろう商品にまで値段をつけいただけました。また、丁寧な対応に感謝しております。機会がありました、また、お願いしたいと思います。

投稿日:2019/09/24

5.0
【ゲーム】PCエンジン 等を売りました

古いゲーム機だけでなく、音楽関係の電子機器も買い取っていただけるということで、依頼しました。
スタッフの方の対応も丁寧でわかりやすく、品物を送った後すぐに査定していただけました。査定額やその理由までしっかりと説明していただき、納得いく形で買い取っていただけました。
また利用させていただきたいと思います。

投稿日:2019/09/23

5.0
【携帯・スマホ】P-01H ダークメタル×3を売りました

ヒカカクで検索さていただきました。早急、そして丁寧な対応で、とても気持ちよくお取引をさせて頂きました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

投稿日:2019/09/21

5.0
【パソコン】X68000他を売りました

昔のゲームのチラシやオールドPCの壊れた部品まで買い取って頂けました。宅配買取でしたが送料も無料の上、査定も丁寧かつ迅速で価格も満足のいくものでした。今回のようなジャンルの品物を売る機会があればまたお願いしたいと思います。

投稿日:2019/09/20

5.0
【パソコン】PC8801MA2 他を売りました

さほど期待をせずに電話質問したところ商品知識が豊富で金額面を含め想像以上に的確な返答がありました。個々のメール対応もていねいで早く、不満はありませんでした。再度買取依頼をする際は第一候補のショップになると思います。

投稿日:2019/09/17

5.0
【ゲーム】ゲームボーイソフトを売りました

迅速丁寧な対応で、安心して取引ができました。
査定金額も満足できるものでした。
担当者様とのやり取りから、商品を大切に扱ってくださる、信頼できるショップだと感じました。

投稿日:2019/09/15

5.0
【パソコン】X1 turboZ、X1用ゲームパッド他を売りました

X1turboZを買い取ってくれる場所を探していて、こちらにたどり着きました。丁寧な対応で気持ちよく相談できました。最初にお返事をいただいた後、私の方で箱を用意するのにあたって3週間ほど遅くなってしまいましたが、その後も丁寧に対応していただきました。

今回買い取っていただいたハードは、私が10代のころに購入して今まで大事に持ち続けたハードという事もあり、ギリギリまで売ることに抵抗がありましたが、丁寧な対応のおかげで気持ちよく送ることができました。

取引にかかった時間に関しては、私の都合で長引きましたが、BEEP様側での対応は、とても早かったです。査定までの時間やメールの返答などは1日以内でしたので、まったく問題ありませんでした。

最初に買取依頼を出したときは、買い取れないものもお伝えしてしまいましたが、買い取れないことについて丁寧に説明していただきましたので、改めてパソコン本体だけ買い取っていただく形にしました。もし、この時の印象が悪かったら、買い取りを止めていたかもしれません。そういう意味でも、BEEP様にお願いして良かったと思いました。

投稿日:2019/09/15

5.0
【ゲーム】PCエンジン本体、箱無しのゲームソフトを売りました

壊れてしまった古いゲーム機本体と箱のないソフトなどを引き取っていただきました。親切丁寧な対応で、ここなら思い出のある商品を大切に次の方に繋いでくれると思い買取をお願いしました。BEEPさんの取り扱いジャンルの他にアーティストグッズも大量に引き取っていただいたのですが、他ジャンルの商品も一緒に査定してくれるのは、とても助かりますし他店にはなかなか無い強みだなと思いました。

投稿日:2019/09/15

5.0
【ゲーム】MSXを売りました

初めて利用させて頂きましたが、色々と不安の中、丁寧新設な対応で、安心して手続きすることが出来ました。廃棄しようか悩んでいましたが、試しに相談してみたところ満足いく買取額で、利用して良かったです。

投稿日:2019/09/02

5.0
【ゲーム】PCゲームを売りました

丁寧な対応して頂いて、安心してお取引できました。故障したパソコンのもお値段をつけて頂いて助かりました。また機会があればお願いしたいです。

投稿日:2019/08/20

4.7
【ゲーム】アーケードゲーム基盤を売りました

出張買取りができない地域という事で、着払いで発送して査定していただきました。迅速な対応で気持ち良くお取り引きができました。ありがとうございました。

投稿日:2019/08/19

5.0
【パソコン】HPLX200を売りました

今時珍しいレトロPCの買取を行っているお店です。
今回は、HPLX200、ゲームCDなど
丁寧に査定いただき、大変満足しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日:2019/08/13

4.3
【パソコン】ベーシックマスターLv3マーク5を売りました

グーグルの広告に古いパソコンでも買取って貰えると書かれているのを見て、BEEPさんを選択しました。物の状態が悪るく買取額は低かったですが、普通に処分すると追い金が必要だったので満足しています。
また、丁寧な対応で気持ちよくやりとり出来ました。