GINZA RASINの買取に関する口コミ・評判【レビュー19件】


総合評価
4.6 口コミ数 19
買取実績(0)
口コミ(19)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(19件)

投稿日:2024/02/06

5.0
【腕時計】ロレックスを売りました

今回は2回目の買取ということで、事前に公式サイトから買い取って欲しいモデルの買取見積もりをお願いしました。事前に買取の日時を予約し、当日の時間変更にも快く対応していただきました。店舗に伺うとスムーズにご対応いただき、15分ほどで買取は完了しました。
接客も非常に丁寧です。銀座の中心という好立地なので、実店舗での買取査定の前後に買い物もできます。買取査定だけが目的にならないので、気分的にも楽でした。また買取査定をお願いするときは、必ず候補にあがるお店だと思います。

投稿日:2023/11/09

5.0
【腕時計】ロレックスを売りました

今回は急いでいたので、概算査定した後に電話で問い合わせをしました。
最終的な買取銀額は他店より10万円も高く提示されましたのですぐに了承したら当日に振り込みがありました。
すごいスピード感で満足な売却でした。

投稿日:2023/09/07

5.0
【腕時計】ロレックスを売りました

実店舗の査定しか受けておらず「宅配買い取り5%アップ」「さらに1週間以内の成約で増額」の謳い文句も、ありがちなそもそもの査定金額がキャンペーン相当分安いといった想定をしてたのですが全くそんなことはなく、結果的に自分の想定以上の金額で買い取りいただけました。実店舗の査定より5万円ほど高い買い取りになり大満足です。 時計はすごい価格競争があると聞きます。よくこんな高値買取できるもんだなーと感心しました。

投稿日:2023/07/31

5.0
【腕時計】ロレックスを売りました

この度は時計を買い取りして頂きまして、ありがとうございます。
LINE査定の金額から減額することなく買い取って頂きましたので、満足しました。他にも数本ロレックスを所持してますので、今すぐではありませんが売却の際はまたお声がけさせていただければと思います。

投稿日:2022/04/06

5.0
【腕時計】ロレックスを売りました

買取を利用しましたが、査定の結果もわかりやすく、悩むことなく買取をして頂きました。買取と通販部門は分かれていたのですが、その間の連携も迅速で大変良かったです。買取でも販売でもポイントが貰えるので、また利用いたします。

投稿日:2021/11/10

5.0
【腕時計】ロレックスを売りました

とにかく連絡、発送が早い。ブレスの長さを指定し、バックルの位置も指定したのですがピッタリでした。
また梱包が非常に丁寧。今までいろいろなお店で時計を購入したことがあるが、ずば抜けて丁寧だったと感じる。
買い取り価格も業界トップクラスで信用できます。
次回も買いたいお店です。

投稿日:2021/08/21

5.0
【腕時計】ヴァシュロンコンスタンタンを売りました

ネットのやり取りにも関わらず、担当者の方が個別に買い取りについて、最新の情報に基づいて相談いただける点がとても良いと思います。実際の買取金額を踏まえても、スピード見積だけとっても誠実な対応をされていると思います。これからも、もし自分の時計の売却を検討するときは、必ずRASINさんにお願いしようと思います。大切にしていた時計をお預けできる唯一信頼の出来る販売店だと思います

投稿日:2020/09/04

5.0
【腕時計】オーデマピゲを売りました

なんぼやに持って行ったときはHPに載っている金額から20万円も減額されたが、RASINではHPに載っている金額そのままで買い取ってもらえた。買取査定表が充実しており、ブログの情報量もすごい。信頼できるお店だと思う。

投稿日:2020/01/29

1.0
【腕時計】ロレックスデイトジャストを売りました

以前にここでパネライを購入したことがあるので、信用できると思ってロレックスを査定してもらった。まわりは中国人だらけでうざかったが、時計店だからと我慢していた。裏に時計を持って行ってやたら時間をかけた挙句に他店より10万もひくい査定だった。理由は精度が落ちているのでオーバーホールが必要だからとのこと。買って3年でウオッチワインダーに入れたりしていたのに、正直驚いた。すぐさま他店に行って確認してもらったがなんの問題もなかった。そもそも制度に関してはロレックスが保証してるし。そのまま買い取ってもらったが、10万はデカいと思うよ。中国人なら騙されるんだろうけど。

投稿日:2019/10/19

5.0
【腕時計】オーデマピゲを売りました

何度も利用しています。今回も非常に丁寧に対応していただきました。店頭買取、宅配買取ともに利用していますが、どちらも安心して利用できます。買取価格も適正ですし、立地もよい。お勧めできる店舗です。

投稿日:2019/07/16

5.0
【腕時計】ロレックスを売りました

人気店のため店内は非常に込み合っていましたが、親身になって相談に乗っていただきました。銀座に店舗があるので信頼できますね。また次回もお願いいたします。

投稿日:2019/05/04

5.0
【腕時計】ブランパンを売りました

希少価値の高い時計を持ち込みましたが、スタッフの方は非常に時計にお詳しく、適正価格で買取していただきました。丁寧な対応に大変満足しています。

投稿日:2019/04/29

5.0
【腕時計】カルティエ タンクフランセーズを売りました

人気店のため店内は大変混雑しておりましたが、迅速丁寧にご対応いただきました。買取価格も満足いくものでした。また機会がありましたら利用したいです。

投稿日:2019/04/14

5.0
【腕時計】ブレゲ マリーンを売りました

色々とアドバイスしていただき、満足いく価格で買取りをしていただきました。購入の際も注意点を分かりやすく教えていただきました。

投稿日:2019/04/08

5.0
【腕時計】パテックフィリップ カラトラバを売りました

初めて利用させていただきました。すべてメールでの取引でしたが、担当者の対応も良く、満足いく価格で買取していただきました。やり取りをする前は不安もありましたが、今回、信用できるお店であることが良く分かりました。

投稿日:2019/04/04

5.0
【腕時計】オーデマピゲ ロイヤルオークオフショアを売りました

買取サロンを利用しましたが、上品な雰囲気で接客も気持ちがよく、買取金額もネットで査定された金額と同じ金額で買い取っていただけたので満足でした。とても良い店舗だと思います。

投稿日:2019/04/03

5.0
【腕時計】ロレックス デイトジャストを売りました

直接店舗に出向いたところ、店員の皆さんの商品知識や対応も良く、感じの良い店との印象が残った。買取金額も満足いくものでした。

投稿日:2019/02/03

2.3
【腕時計】スターウイールを売りました

この店で110万円くらいで買ったスターウイールを一年半後に買い戻しの査定を御願いしたところ,60万円でした。結局,田端のタイムトンネルで80万円で売却しました。

投稿日:2017/11/13

3.7
【腕時計】ブライトリング クロノマットを売りました

ネット買取で送る前にライン査定をして見積もりを出せるのがいいですね。あまり、腕時計を色んな角度から撮影することは無かったですが、やってみると意外と簡単ですぐに査定金額がわかりました。メンズ時計でレディース時計の買取強化サービスはなかったですが、それでもいい金額で売れてよかったです。