おもちゃ買取専門店 リトルゲージの買取に関する口コミ・評判【レビュー5件】


総合評価
4.6 口コミ数 5
買取実績(0)
口コミ(5)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(5件)

投稿日:2021/06/27

5.0
【フィギュア】ONE PIECEフィギュアを売りました

開封済みのフィギュアがあり、正直なところこんなに高額で買い取って頂くとは思いませんでした。
バイヤーさんの対応も親切で心置きなくお願いできました。また何かあればお願いしようと思います。

投稿日:2021/05/16

5.0
【フィギュア】プライズフィギュアを売りました

他のところよりも高く買い取って頂けたのでとても満足です。
自宅まで来て頂けるので楽でした。
また機会があれば利用したいと思いました!

投稿日:2019/05/03

5.0
【フィギュア】男性フィギュアを売りました

出張買取を利用しました。大型連休中、しかもフィギュア4点と少数なのもあって、出張買取していただくことに後ろめたさがありましたが、対応もよく、しかも高く買い取っていただけて大満足です。

投稿日:2017/11/10

4.3
【腕時計】GW-9403KJ-9JRを売りました

古いゲームだけでなくG-SHOCKも人気商品なら、かなり高い金額で売れますね。時計全般という訳ではないですが、G-SHOCKの高価買取をやっているので他店のG-SHOCK査定金額に納得がいかない人にもリトゲーのネット買取はおススメです。

投稿日:2017/11/07

3.7
【プラモデル】プラモデル ガンダムを売りました

ネット宅配買取では玩具の買取ジャンルが豊富でプラモデルだけでなくラジコンも買い取ってくれました。そこまで高級な商品ではないので査定金額は低かったですが、全部見積もりを出して引き取ってくれた事には感謝しています。