エコステーションGAOの買取に関する口コミ・評判【レビュー4件】


総合評価
4.0 口コミ数 4
買取実績(0)
口コミ(4)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(4件)

投稿日:2017/11/10

4.3
【財布・小物】ブランド財布を売りました

エコステーションGAOのネット買取では見積りや手数料が無料で色んなジャンルの商品をまとめて一度に買い取って貰えるのが便利ですね。自分が送った商品の中ではブランドの財布やバックが特に高く売れました。また不用品を処分する時にはネット買取を利用したいです。

投稿日:2017/11/09

3.7
【その他】インクプリンターを売りました

自分でフリーマーケットやオークションをするのは苦手でしたので、こちらのネット買取サービスを利用して不要な家電をまとめて売りました。少し新しいモデルのプリンターもあったので、そちらが特に高い値段で買い取ってもらえて嬉しいです。

投稿日:2017/11/07

4.3
【その他】日立 空気清浄機を売りました

家電製品ならジャンルに問わず何でも買い取ってくれるようで、少し古い空気清浄機なんかもネット宅配買取で買い取ってくれました。あまり大きな金額にはならなかったですが査定金額は妥当で入金は口座振込を利用しましたが早かったです。

投稿日:2017/11/01

3.7
【ブランドバッグ】コーチのハンドバックを売りました

ネット買取ではお店の説明どおりにかなり幅広く色んなジャンルの商品を買ってもらえます。私が送った物だとコーチのバックがかなり高く売れました。電話機やミシンなども査定をお願いしましたが、こちらは普通くらいの査定額でしたね。