ACORN Buy&Sell Vintageの買取に関する口コミ・評判【レビュー62件】


総合評価
4.6 口コミ数 62
買取実績(0)
口コミ(62)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(62件)

投稿日:2024/02/15

1.0
【その他】衣類を売りました

正直セカスト以下、査定金額があまりにも安すぎるし細かい明細を送ってこない詐欺集団です。セカストの店員以下の知識レベルで大変残念です。査定に送った商品早く返して欲しいです。ほんとにくそすぎ

投稿日:2023/10/26

5.0
【その他】古着を売りました

大阪の古着屋で一番のヴィンテージショップだと思います。いい物で状態が良いものが多く、お店も綺麗でスタッフさんも感じがいいです。またお願いしますね。

投稿日:2023/10/07

5.0
【その他】ビンテージ古着を売りました

7店舗あいみつしましたが一番の査定でした!
ビンテージ古着の買取で依頼しましたが、雑貨類まで買い取ってもらえ手間が省けました。

投稿日:2023/07/18

5.0
【その他】ヴィンテージデニムを売りました

ヴィンテージデニムの買取をしてもらいましたが、満足でした!初めて利用する買取でしたが、スタッフの方々が専門知識を持っていてデニムについても詳しく説明してくれました。結果、思っていたよりも高い査定額を提示していただき大変嬉しかったです。また査定結果の連絡も迅速で、手続きもスムーズでした。このような丁寧な対応に感謝しています。

投稿日:2023/06/29

5.0
【その他】ヴィンテージ古着等を売りました

古着を20点ほどお店で査定してもらいました。リーバイスのジーパンを初め、王道のヴィンテージは高額査定で、マニアックな一点物のヴィンテージに関しても、高く評価してもらえ、満足な買取でした。店員さんの説明、接客もすごく丁寧でした。

投稿日:2023/06/11

5.0
【その他】アメリカ古着などを売りました

毎回郵送お世話になっていましたが今回は来阪の予定があったので店舗にもって行かせていただきました。初めて対面でお話ししましたがどのお店の方もしっかりしていて気持ちが良かったです。

投稿日:2023/05/16

5.0
【その他】ヴィンテージを売りました

ネットで評判がよかったので問い合わせしました
担当のかたもていねいで査定もよかったです
次もお願いさせていただきますありがとうございました

投稿日:2023/05/07

5.0
【その他】vintage古着を売りました

初めてで不安でしたが買取の担当者の方がとても親切で、査定方法や買取価格の説明もわかりやすかったです。信頼できる店だと感じました。

投稿日:2023/04/19

5.0
【その他】リーバイス501xx、501bigeを売りました

LINEで査定してもらい利用でしたが納得の金額でした!また利用したいと思います!
手続きもわかりやすくてスムーズでいいとおもいました。ありがとうございます☆

投稿日:2023/02/26

5.0
【その他】501XX、BIGEを売りました

リーバイスのXX、BIGEの買取高値で買っていただけました!
古着屋の知り合いからの紹介でしたが、電話での対応もスムーズでストレスなく依頼できました。
東京で普段売っていましたが、これからはacornさん一択です(^^)

投稿日:2022/09/05

4.7
【その他】ヴィンテージデニムを売りました

HPで扱ってるものが良かったので選びました。サイズがあわくなったヴィンテージデニム数本でしたが、50万越えの大台のった金額。
ショップの対応もよく今後も利用したいと思いました。

投稿日:2022/07/15

5.0
【その他】ビンテージ ジーンズを売りました

先日ヴィンテージ古着(リーバイスのデニムジーンズ、ミリタリージャケット、チャンピオンtシャツ、ブーツetc.)の見積もりを依頼させていただきました。
実店舗への持ち込みで来店後スタッフの方に買取の旨を伝えるとレジへ案内。
非常に丁寧でスムーズに査定へ進みました。
10点ほどでしたので店内で待たせていただきました。
その間おそらく10〜20分だと思うのですが店内には綺麗に陳列されたヴィンテージの数々を見させていただきました。丁寧にメンテナンスされ、古着への愛を感じる店内。
待ち時間ではありますが待ってる気にならないくらい楽しい時間。
そして査定終了しましたと伝えられて今一度レジへ。
タブレットで査定の詳細を見せていただきましたがそちらも見やすく◎。
査定内容も非常に良く、過去に他の古着買取店を利用した事がありますが流石業界No.1。
愛用していた物なので少し交渉しましたが、快く受け入れていただき本当に気持ちの良い対応でした。
最後にACORNさんのロゴを入れたお水をいただきました。暑い時期なのでそういった気配りもエクセレント。
他にも買取を悩んでいる物があったのでその辺りのリサーチも兼ねて尋ねると○円から○円ですと即座に対応。
本当に詳しいスタッフさんだと感激しました。
査定スタッフの方もですが、販売スタッフの方も教育が行き届いていると感じました。
instagramやBlogも拝見しており、より一層ファンになりました。
また近いうちに買取をお願いしたいと思います。

投稿日:2022/07/07

5.0
【その他】古着屋を売りました

スタッフのお姉さんの対応が素敵でした!またお願いします!お店もいいものたくさんで最高です!大阪一のヴィンテージショップ!

投稿日:2022/05/04

5.0
【その他】ヴィンテージ衣料複数を売りました

GWということで前から気になっていたacornさんの買取を持ち込みでお願いしました。買取金額から気配りまでスタッフ教育の行き届いている印象を受けました。信頼できるお店さんでした。

投稿日:2022/05/03

5.0
【その他】を売りました

Levisのビンテージジーンズ2本を売りました。YouTubeで取り上げられているのを見て依頼しましたが満足の内容でしたので、今後もよろしくお願いします。

投稿日:2022/05/01

4.7
【その他】ビンテージ古着を売りました

地方の古着屋とか色々比較して一番高かったから
そのほか担当の人の接客もいきとどいていたので気持ちよくお願いできました
またお願いしたいと思います

投稿日:2022/01/21

5.0
【その他】古着を売りました

Googleとか比較サイトとかネットの口コミを色々調べてもここが一番よかったから。
金額も他の店と比べても高くて満足。次回も利用したいと思う。

投稿日:2021/11/03

5.0
【その他】ビンテージ古着を売りました

過去に何度か利用させて頂いておりますが、この度も多量な処分にも関わらず、変わらず大変迅速な対応でした。どうもありがとうございました。

投稿日:2021/10/24

4.7
【その他】ふるぎを売りました

お願いしてから査定、入金までスムーズで助かりました、対応してくれたおにいさんもすごく感じが良くて好印象
日曜にも即日振込してもらえたのですごい良かった、またお願いします

投稿日:2021/10/05

5.0
【その他】ヴィンテージを売りました

買取が高かったです!アメ村から堀江まで5時間掛けて4店舗はしごして色々持って行った中でヴィンテージに一番値段をつけてもらえました。笑
特に王道のデニムなどアメカジ類は他店の2〜3倍ほど高く査定していただけてました。手間暇かけてはしごするより実績で選ぶのが一番早くて信頼できると色々調べてみて思いました。笑

投稿日:2021/09/04

5.0
【その他】ヴィンテージを売りました

心斎橋駅からも近く便利な場所で、お店も綺麗でしっかりしているスタッフさんの対応。金額も満足できたので、これからも利用したいです。

投稿日:2021/08/26

5.0
【その他】アメリカ古着を売りました

ネットで見て行ってみました。査定に少し時間が掛かりましたが、査定額はほぼ満足でした。お店のスタッフさんも親切丁寧でこの人なら売ってもいいかなって感じでした。また利用したいなぁと思いました。

投稿日:2021/07/26

5.0
【その他】古着を売りました

以前から何度か利用していた、やはり他の買取のお店よりスタッフが知識が豊富で優しい。
当日にいきなりお店に行っても親身に対応してくれて買取の流れも早くスムーズなのでとても良い

投稿日:2021/07/23

5.0
【その他】古着を売りました

買取価格にも非常に満足しております。
有難う御座いました。
また、買い取って頂きたい物がありましたら持ってきますので宜しくお願い致します。

投稿日:2021/07/16

5.0
【その他】ジーパンを売りました

数年ぶりの買取をお願いしましたが、変わらず丁寧に柔軟に対応して頂き、さらには以前より金額が高くなっていました!
買取間違いなくオススメです。

投稿日:2021/07/11

4.7
【その他】アメリカ古着を売りました

急な依頼でしたが調整していただき助かりました。
買取金額に関しても満足です。買取点数も多かったのですが丁寧に査定していただきました。また利用させていただきたいと思います。

投稿日:2021/07/08

5.0
【その他】アメリカ古着を売りました

初めての利用でしたが、対応が親切で分かりやすくかつスピーディな査定でした。
買取価格もかなり良心的なとても満足する事ができる交渉でした。

投稿日:2021/07/05

5.0
【その他】リーバイスXX501を売りました

色んなサイトで評判チェックしてここが一番よかった
金額も応対もよくスピーデイ
お店の人もヴィンテージ に詳しくて久しぶりに古着談話楽しかったです

投稿日:2021/06/04

4.7
【その他】ビンテージ古着を売りました

色々調べてネットでの口コミが一番よかったのでお願いしましたよ
査定の金額も応対も満足です
入金もスムーズだったのでまたお願いします、

投稿日:2020/11/21

4.7
【その他】ヴィンテージ古着を売りました

もういい歳になって来たので二十年近く集め続けてきた、倉庫一杯のヴィンテージを査定に出しました。ヴィンテージから所謂レギュラー、マニアックなものまで査定の方は熟知されていて大変感心しました。
当方は特にアメリカ軍物(ミリタリー)に肩入れして収集してきましたが、非常に玄人向けなヴィンテージもきちんと評価してもらえました。レギュラーの古着に関しても、十分満足できる査定内容でしたので300点近く依頼しましたが、概ね満足させていただきました。
ただそんな中、ちらほらと市場価値のないものを価値がないと鑑定され、お店の方の悪評を書き込んでいる自称古着通の方もお見受けしたので老婆心ながら少々小言をお許しください。
結局のところ「数が少ない=希少価値が高い」ではないと言うことを、依頼主がわかっていないのであろうと思います。
数が少なかろうと、過去に高く購入していようとも、現在市場で価値のあるものはある、ないものはないのです。当方が依頼した中にも当時はまだ安かったのに、価格が高騰しているものもあれば、その逆もあり嬉しくも悲しくもあったのは事実です。本当に価値のあるものであればお店に依頼する前に、個人売買でも高く売れるでしょう。それができないことを棚に上げ、不満を匿名で書き込むのは見ていて良い気分ではありません。
他の方が書き込まれているように、当方もお店の方の商品知識はしっかりとされており、買取の実績を見れば一目瞭然、対応にも大変満足しましたので、引き続き整理の依頼をお願いしたいと思います。老婆心ながら長々と失礼いたしました。