BEEGLE(ビーグル)の買取に関する口コミ・評判【レビュー40件】


総合評価
4.1 口コミ数 40
買取実績(0)
口コミ(40)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(40件)

投稿日:2022/01/24

4.7
【財布・小物】ルイ・ヴィトンを売りました

電話で問い合わせしてから、店舗に持ち込みました。
とても親切に対応してくれました。
10点ほど持っていたのもありますが、値段も交渉できて満足してます。またお願いしたです。おすすめです!

投稿日:2022/01/18

5.0
【シューズ】NIKEジョーダンを売りました

NIKEのジョーダン1やダンクSBを売りました。都内のショップより高くて満足です。東京から足を運ぶ価値ありでした。また利用しようと思います。

投稿日:2020/10/07

1.7
【その他】apeを売りました

汚れているやその商品を見たことがないといろいろと理由をつけられ、最初の見積もりよりも低い金額で買取になりました。その後、ホームページを見ると、実際の買取価格以上の価格と違う地域が記載されておりました。あたかも高く買い取ったように偽装するのはどうかと思います。

投稿日:2020/05/20

4.3
【その他】ブランド衣類を売りました

NIKEやsupremeを20点ぐらい売りました。自分の予想くらいの金額になり、売るか迷っていた査定50000円のジャケットを55000円にて交渉して買い取ってもらいました。入金は翌日とまた利用すると思います。

投稿日:2020/05/06

4.7
【その他】デニムパンツを売りました

リーバイスのヴィンテージデニムパンツを売りました。状態に不安がありましたが事前査定よりも良い金額となり満足でした。スタッフさんの対応も親切でした。

投稿日:2020/05/06

4.3
【その他】を売りました

ドルガバ、サンローランを数点買取りに出しました。査定のスピードは思っていたよりも早かったです。金額にも満足しています。機会があったらまた利用したいショップさんです。

投稿日:2020/05/05

5.0
【その他】アクセサリー、バッグを売りました

最初はメンズ買取りのお店かと思いましたがレディースの買取りも行っているとの事でしたので宅配買取でセレクトショップなどで買ったアイテムを送りました。対応していただいた女性店員の方が親切で良かったです。

投稿日:2020/05/05

5.0
【その他】服、財布、シューズを売りました

買取をしていただいたスタッフは洋服だけじゃなく財布やシューズまで幅広い知識がある印象です。1点ずつ詳細も教えていただき他店より高くお買取りしていただけました。

投稿日:2020/05/02

5.0
【シューズ】スニーカーを売りました

adidas、NIKE、ニューバランス等を数足出させていただきました。発送した翌日に査定の連絡をいただき、すぐにご入金していただきました。スピード感にびっくりです。金額にも満足しています。

投稿日:2020/05/02

5.0
【腕時計】G-SHOCKを売りました

はじめて時計を売ってみました。どっかとの限定モデルだったので、なかなか高く買ってもらえました。スタッフさんの対応もよかったです。

投稿日:2020/05/01

5.0
【その他】ギャルソン・イッセイミヤケ等を売りました

相変わらずの査定スピードと買取り金額で毎回、安心してお願いできます。また近々送らせていただきますね。今後もよろしくお願いします。

投稿日:2020/05/01

5.0
【その他】ブランド衣料品を売りました

数年前から買取サービスを利用しています。アメカジ系ブランドを主に買い取ってもらっています。スタッフのみなさん親切な対応です!

投稿日:2020/04/30

5.0
【ブランドバッグ】エルメス・プラダを売りました

使用感のある財布、バッグ等を数点お買取りに出させていただきました。査定スピード、希望していた金額よりも高い査定金額に大満足でございます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

投稿日:2020/04/30

5.0
【その他】essentialsを売りました

essentialsのパーカー、スウェットパンツなどを買取してもらいました。全て新品だったので、高額になりました。いつもは都内で買取してましたが、こちらの方が高かったです。

投稿日:2020/04/29

5.0
【ブランドバッグ】ルイヴィトンを売りました

飽きてしまったヴィトンのバッグを売りました。事前査定通りの金額で買取してもらえました。箱や袋などを捨てずにとっておいてよかったです!

投稿日:2020/04/29

5.0
【その他】小物アクセサリーを売りました

夏に向けて新しいシルバーアクセサリーを買いたくて、いらないシルバーアクセサリーを多数売りました。証明書なしでもクロムハーツはとても高く買い取ってくれました。

投稿日:2020/04/28

5.0
【その他】モンクレールを売りました

クローゼットの冬物断捨離をしました。モンクレールなどのブランドを高く買ってもらえました。入金もスムーズでした。また利用しますね。

投稿日:2020/04/28

5.0
【財布・小物】シャネルを売りました

事前に査定をしてもらいましたが、そのままの金額で買い取ってもらえました。新しいシャネルのバッグが欲しかったのでたいへん満足してます。

投稿日:2020/04/27

5.0
【その他】衣類を売りました

FCRB、visvim等、多数買取りに出しましたが希望より高い最低で大満足でした。入金までのスピードも申し分なしです。また機会があったら是非利用させてもらいます。

投稿日:2020/04/26

1.0
【その他】デニム LINE査定 既読無視を売りました

★1つの評価に値しない。
LINE査定依頼したのに既読無視の状態で丸一日以上経過したのに返答すらしない。
不快、不愉快すぎる。
最低限返信ぐらいのるの当たり前ではないのか非常識すぎる対応

投稿日:2020/04/24

4.3
【その他】LEVIS デニムパンツを売りました

こんな時でもアイテムの到着後は早急に連絡が来てストリートブランドなどが多数でしたが高価買取して頂きました。
査定も入金も早く満足しております。
また機会があれば利用したいと思いました。

投稿日:2020/04/22

5.0
【シューズ】AIR JOORDAN 1 RETROを売りました

AIR JORDAN 1を数足買取りに出しました。迅速な査定と納得の金額で大満足でした。また機会があれば利用したいと思います。

投稿日:2020/04/21

4.7
【その他】洋服を売りました

GUCCIやBALENCIAGAなどのハイブランドを査定していただいたのですが、査定スピードも速く、金額も満足でしたのでお売りさせていただきました。また利用したいと思います。

投稿日:2020/04/21

5.0
【その他】衣料品を売りました

supreme、off-whiteなどのストリートブランド衣料品とyeezyなどのスニーカーを売りました。某フリマアプリで売るより高く買ってもらえて大満足です。スタッフの知識の豊富さにも驚きました。また利用しようと思います。ありがとうございました。

投稿日:2020/04/12

1.0
【その他】買い取りしてもらえないを売りました

事前にLINE査定し、査定金額に納得し更に電話で確認したにもかかわらず宅配買い取りをし年式が古いという事で査定金額が下がるというならまだやむを得ないですが買い取り出来ないとの事。

本当に手間、時間、全ておいて無駄でした。

LINE査定の際に全体の写真、タグの表記もしてるのにその時点で年式が古いから買い取り不可か判断できず、到着してから年式が古いという判断もプロの仕事とはとうてい理解できません。

地元のリサイクル店を利用した方が全然良かったです。

本当にこちらを選択したこと失敗し、不快、不愉快な思いをし後悔してます。

時間を返してほしいです

投稿日:2020/04/12

1.3
【その他】を売りました

LINE査定からの宅配買取りを利用しました。買い叩きが酷い業者だと思いました。査定終了の電話連絡があり、穴あきや使用感もあるので事前査定の半値の金額なるなど言われ、面倒な部分もあったのでそのまま了承してしまい売却したのですが、しばらく経ってこのお店のサイトを見てみると、穴あきや使用感があるからと言われた服が、Aランクの使用感などない美品と記載され買取り額の三倍強の値がつけられ売られていました。わざわざ宅配買取りなど利用せずに地元のSHOPに持っていけば良かったと後悔しました。

投稿日:2019/12/17

1.0
【その他】を売りました

ひどい。事前にLINE査定で傷んでるところも送った上で値がつくとのことで送ったのに、全て値がつかないとのことでした。他社より高くなんて謳い文句は信じるべきではなかった。LINE査定を見てるとは思えない。

投稿日:2019/05/23

4.3
【財布・小物】ルイヴィトン 財布を売りました

2年くらい使ったルイヴィトンのダミエ長財布を買取ってもらった。中古品でも、こんなに高く買ってもらえんだと思いました。また利用しようと思う。

投稿日:2018/11/26

1.0
【その他】を売りました

買取を申し込みさせていただいたのですが、査定金額は他の買取店より低かったです。さらに正規品をコピー品と査定され、返却送料無料とあったのに着払いで返却されました。とても残念です。

投稿日:2018/08/12

3.0
【ブランドバッグ】セリーヌを売りました

一度も使っていなかったセリーヌのバッグを買取に出しました。買取自体が初めてだったので、他のお店の金額はわかりませんが、満足はしています。