ヴィントコレクトの買取に関する口コミ・評判【レビュー27件】


総合評価
5.0 口コミ数 27
買取実績(0)
口コミ(27)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(27件)

投稿日:2024/01/19

5.0
【トレカ】カードダスを売りました

ヴィントコレクトさんは、1980年代~90年代のカードダスを取り扱う専門店とのことで、ネット上でも評判がダントツ良かったため、押し入れに残していたカードダスを売却しました。電話、メールどちらでも対応していただき、丁寧、親切にやり取りをしていただきました。査定してもらったカードについて、価値が高いものに関しては、1枚ごとに金額を提示してもらえ、評価額に納得したい方にも非常に良いかと思います。また、査定結果までの期間がとても早く、私の場合では、物品発送~到着後、その日にすぐ対応していただいたものと思います。査定結果自体についても、カードダスにこんな金額がつくんだと、ちょっと驚きで、うれしい気持ちになりました。専門店ですので、高価買取をしてもらえたのだと思います。気持ちよく取引ができましたので、大満足です。取引時の注意点は、最初に、お店の方に連絡を取っていただくことです。そこで、カードの種類、枚数等を確認してもらって、ゆうパックなどの指定方法で発送することになります。すごく簡単に、早くやり取りが済みましたので、ご利用されることをおすすめします。

投稿日:2023/05/12

5.0
【トレカ】ドラゴンボールカードダスを売りました

初めてだったのですが
メールでのやり取りもとても親切で査定も丁寧でした
ヴィントコレクトさんにお願いして本当によかったです。

投稿日:2023/03/12

5.0
【トレカ】ドラゴンボールカードを売りました

ドラゴンボールのカードダス、アマダのカードを買取してもらいました。
一連の対応はとても早く、ほとんど待つことはなかったです。
買取金額についても調べたりして期待していた金額+くらいで買い取ってもらえました。別の大手の買取店に見積り依頼出したら比べ物にならないくらい安い金額だったので、カードダスの宅配買取ならヴィントコレクトさんはおすすめです。

投稿日:2022/10/21

5.0
【トレカ】ドラゴンボールカードとセーラームーンカードを売りました

大変親切で、ドラゴンボールカード等買い取り問い合わせにも、丁寧に答えて頂きました。
買い取り評価も1枚づつ見てくれたので、安心してお願いすることが出来ました。
買い取り金額も、満足でした。

投稿日:2022/09/08

5.0
【トレカ】昔のカードを売りました

片付けで出てきたカードをどうするか迷っていたところ、まとめて引き取ってくださり大変助かりました。
電話対応も丁寧で、とても親切でした。

投稿日:2022/04/06

4.3
【トレカ】ドラゴンボール、ガンダム、ドラゴンクエスト等のカードダスを売りました

小学生の時に収集した大量のカードダスを売却したいと以前より考えていましたが、地方在住者ということもあり、なかなか具体的に動けていませんでした。
送付での査定も視野に入れ、大手有名買取店含め色々と情報収集したところ、『素人アルバイトによる査定で納得感がない』、『最終同意なしに処分された』等の口コミが必ずと言って良いほど見られ、嫌な気持ちになるくらいなら売却を諦めるか、とすら考え始めていた中、ヴィントコレクトさんを見つけました。
他店のネガティブな口コミに対し、こちらは『全国唯一のカードダス専門店で、店長が自ら査定を行う』という点に希望を感じましたし、『査定金額に納得いかなければ送料利用者負担で返送』という点に逆に信用が湧きました。
それでもまだ不安ではありましたが、事前に電話連絡を入れて直接お話しした際の感覚や、メールやり取りの迅速さや丁寧さに、徐々に安心感が増していきました。
最終的な金額については、素人なので正確な判断は付きませんが、漠然と想定していた以上の額を提示いただいたこと、明細がしっかり出たこと、不明点には追加で電話・メールによる説明があったこと、途中の各やり取りへの安心感から、速決で売却を決めました。
とにかく、嫌な思いをすることが一切なかったので、しっかり調べてヴィントコレクトさんに行きつき良かったと思っています。

投稿日:2022/03/19

5.0
【トレカ】ドラゴンボール カードダスを売りました

とても丁寧なご対応頂きありがとうございました。商品も一つ一つきちんと見て頂き、とても安心できました。明細書も状態やレア度等、詳しく教えて頂きとてもわかりやすかったです。
金額面も納得できるので、また次回も利用したいショップさんです。
とにかく丁寧で、迅速な手配、対応も素晴らしいです。

投稿日:2022/02/08

5.0
【トレカ】ドラゴンボールなどのカードダスを売りました

何度か利用させてもらっています。
初めて利用したときは半信半疑な気持ちもあったのですが毎回丁寧に対応してくださり買取額の内訳もわかるので安心して買取をお願いしています。またちょくちょくお願いすると思いますのでこれからもよろしくお願いします。

投稿日:2021/07/20

5.0
【トレカ】カードダスを売りました

カードダス買取専門店を探しており、ヴィントコレクトさんにたどり着きました。カードダスが200枚以上あったため、オークションにだすより信頼のあるこちらで1枚1枚しっかり鑑定して頂く事にしました。初めてという事とキラカード100枚以上という事で買取価格の30%UPで全て買取ってとても感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いします。

投稿日:2021/04/26

5.0
【トレカ】ドラゴンボール等のカードダスを売りました

子供の頃に集めていたカードが実家で見つかって最初は処分を考えましたが思い出の品を捨てることもなかなかできずインターネットで検索してこちらのショップを見つけました。問い合わせの際の返信もとても丁寧で素人の自分にもわかりやすく説明してくださいました。結果自分が思っていたより良い金額になったので処分しなくて本当によかったです。

投稿日:2021/03/03

5.0
【トレカ】ドラゴンボールを売りました

親族から昔集めていたカードダスを、もう使わないからヤフオクかなんかで売っていいよともらいました。
ですがカードダスの知識が全くなく、相場などもわからなかったため、こちらで買取していただくことにしました。

メールでのやり取りも丁寧で、全ての対応が迅速、さらに買取金額も想像していた以上だったので、とても良かったと思います。
また機会がありましたらお願いしたいと思っています。

投稿日:2021/03/02

5.0
【トレカ】ドラゴンボールカードダスを売りました

小学生の自分が大切にしていたカード。捨てるには偲びなく買取査定を依頼。とても丁寧に対応して頂き安心して取引を進める事が出来ました。大大満足です!

投稿日:2020/09/14

5.0
【トレカ】ドラゴンボールカードダスを売りました

約20年前に集めていたドラゴンボールカードダスが引越しの際に見つかり、ずっと大事にしてましたが手放す事を決意しました。
とりあえず近所の買取店へ持って行ったらキラカード約150枚でなんと100円www
さすがにガッカリしてネットで検索してみたところ某有名買取店とこちらのお店を見つけました。
どちらにも査定をお願いしてみましたが某有名店は合計金額のみメールに記載されてましたが、ヴィントコレクトさんはどのカードがレアだったか1~5段階でわかる様になっていてカードごとに金額も1つ1つ分けられて記載されていてさらには某有名店より合計金額が最高買取額の約2倍もの差がありました。
ネットの買取だし顔の見えないやり取りだし不安なことしかありませんでしたが、対応して頂いた方は1件1件のやり取りを大事に対応されている印象を持ちました。
近所の買取店で100円だったものが、最終的に数万円まで跳ね上がりとても満足しております。
私の様に昔集めていたなんて方には絶対オススメです!
長文になってしまい申し訳ありませんが、とても良いお店でしたのでいっぱい書いてしまいましたwww

投稿日:2020/02/13

5.0
【トレカ】カードダスを売りました

内訳のわかる見積書を頂けて丁寧な対応にとても好感を持てました。メールでの対応も親切でお取引しやすかったです。またお世話になることがありましたらよろしくお願いします。

投稿日:2020/01/25

4.7
【トレカ】カードダスを売りました

計4社に査定をしてもらい比較しましたがこちらが一番買取額が高かったのでこちらに売却しました。結局どこのショップも自分が当初想像していたほどの金額にはなりませんでしたが比較した中で一番高い金額を提示してくれたのでこちらに査定をお願いして良かったと思っています。

投稿日:2019/11/30

4.7
【トレカ】ドラゴンボールカードダスを売りました

売ろうか迷っていたドラゴンボールカードダスをやっと売ろうと決心した時にいろいろなお店を調べて他店に打診しましたが不満な結果でした。こちらのコメをみて信じて良かったです。何がいくらか明朗な為自分の予想と合ってたり予想以上に高かったり安かったりトータルでは満足しましたので売って良かったと思います。また利用しようかなと思いました。

投稿日:2019/06/25

5.0
【その他】カードダスを売りました

周りからの口コミ・評価等からこちらのショップを利用いたしました。迅速かつ丁寧な対応で、査定結果の詳細な内訳も出していただけます。大変信用できるショップです。

投稿日:2019/05/08

5.0
【トレカ】昔のドラゴンボールカードダスを売りました

こういった昔のカードはどこで売ったらいいのか全く知識がなく、最初は近所のリサイクルショップに持っていきましたがどれもまさしく二束三文という感じの値段でした。昔のカードをきちんと査定できるお店は近所にはないのだと思い、インターネットで検索してヴィントコレクトさんを知りました。郵送での買取をお願いするのは初めてだったので最初は不安もありおそるおそるという感じでしたが結果的に良い買取店を見つけることができました。お店の方の対応、買取額ともに大変満足しております。誠実な査定をして頂きありがとうございます。

投稿日:2019/04/05

5.0
【トレカ】ドラゴンボールカードダスを売りました

最初は処分しようと思っていたのですがググってみたらこちらのお店を発見。
思っていたより良い金額になったので捨てなくてよかったです。

投稿日:2019/04/02

5.0
【トレカ】ドラゴンボールカードダスを売りました

とても丁寧な対応で見積書で内訳が見れて良かったです。
また、自分が予想してた金額よりも高い金額だったので満足のいく内容となりました。
何かあれば、またお願いしたいと思います。

投稿日:2019/01/11

5.0
【トレカ】昔のカードダスを売りました

他店に査定をお願いしましたが査定額に納得ができなかったので返送してもらいこちらにも査定をお願いしてみました。

先にお願いしたお店よりもだいぶ高い査定額をご提示頂けたのでこちらで売却しました。

投稿日:2019/01/08

5.0
【トレカ】ドラゴンボールカードダスを売りました

年末の大掃除で昔集めたカードダスが出てきたのでネット検索したところこちらのお店を見つけました。とても丁寧かつしっかりとした対応で満足のいくお取り引きができましたし、メールで頂いた見積書もわかりやすくて好感を持てました。思い出のあるものなので次に大切にしてくださる方の手に渡ってくれれば大変嬉しく思います。

投稿日:2018/11/29

5.0
【トレカ】カードダスを売りました

とても丁寧な対応で、今回ヴィントコレクトさんを利用させて頂いて本当に良かったと思いました。別の買取店さんにも査定をお願いしましたが、ヴィントコレクトさんの対応はとても良かったです。子供のころから大切に取っておいたカードがヴィントコレクトさんを通じて他の大切にしてくださる方の手に届くことを期待しています。

投稿日:2018/11/29

5.0
【トレカ】カードダスを売りました

迅速かつ丁寧な対応でとても驚きました。

買い取り金額にもとても満足で、細かい明細も頂き納得できる内容だと思います。

思い出があるカードダスなので、捨てる事なく買い取りして頂きとても良かったです。

投稿日:2018/10/02

5.0
【トレカ】セーラームーンカードを売りました

私にとってすごく大切な宝物でしたので大切に取り扱って頂ける方に査定して頂いて、それを求めている方の手元に届けて頂けそうなお店を検索していたらヴィントコレクトさんのサイトを見つけました。
お問い合わせをするのは初めてだったので緊張しましたが、担当の方がとても親切に丁寧に対応して下さったのでとても有り難かったです。
査定結果の内訳表は分かりやすくまとめてメールでお知らせして頂けますし、特に査定額は自分が思っていた以上だったので本当にビックリしてます!!
そして査定から振込みまでとても丁寧にスムーズに対応して頂きました。
今後、お譲りしたい商品が出てきましたら是非お願いしたいです。
本当にありがとうございました☆

投稿日:2018/09/26

5.0
【トレカ】カードダスを売りました

ネットで色々調べてこちらのお店がカードダス専門でやられていて評判も良かったため査定をお願いしました。枚数も少なくレアなものもなさそうだったのでそもそも買い取って頂けるものかどうか不安でしたが気持ちよく対応してくださいました。査定から振込までの流れも迅速でしたし何もよりもお店の方の対応が良かったので気持ち良くお取引ができて大変満足しています。

投稿日:2018/08/23

5.0
【トレカ】ドラゴンボールカードダスを売りました

コレクション整理に何度か利用させてもらってますがその都度内訳を記載した見積りメールを送ってくれます。対応も親切で気持ちよく取引させてもらってます。また査定をお願いする時はよろしくお願いします。