COCOE-ne(ココイーネ)   宅配買取専用事業部の買取に関する口コミ・評判【レビュー54件】


口コミ(54)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(54件)

こちらのショップはウリドキでの買取サービスを終了しております。買取ご希望の方は直接店舗様にお問い合わせください。

投稿日:2020/02/12

5.0
【フィギュア】まどマギのフィギュアとねんどろいどを売りました

知人に紹介されていきました。開封済みでも問題なく買取をしてもらえ価格も非常に満足いくものでした。姫路で一番高いのでは?と思います。ぜひ次回も利用させて頂きたいと思います。

投稿日:2020/01/31

5.0
【ブランドバッグ】グッチ3点バッグと靴とベルトを売りました

オープン当初から何度も利用させて頂いてます。
一番はじめからそうですが金額はもちろんの事、対応等もいつも素晴らしいと思ってます。

投稿日:2020/01/28

4.7
【ブランドバッグ】エルメスエールバッグを売りました

LINE査定から始まり、電話対応も迅速に行っていただけましたので安心して売ることが出来ました。希望額には届かなったのが少し残念ではありましたが不満はありません。

投稿日:2020/01/26

5.0
【その他】化粧品、香水などを売りました

はじめてお店に行きましたが、たくさんのお店を回るのは面倒だったので色々まとめて買取して頂けるのは本当に助かりました。入ってすぐに査定も開始していただけ値段や対応も何も不満はありませんでした。

投稿日:2020/01/26

4.7
【ゲーム】コナン全巻とゲームソフトを売りました

ゲームと一緒に漫画も買取してもらえるか問い合わせると
全巻セットでしたら基本取り扱い可能なのと自信もありますが、
単品や抜けがあるお品は絶対他店さんの方がいいですとの事
他店さんの方がいいと正直に勧めてくることにも好感度を持てましたが
買取額も全巻で10000円の提示でしたので高いと思います。

投稿日:2020/01/24

5.0
【その他】エアガン、ガスガンを売りました

他のお店だとあまり取り扱いしているところがなかったのですが、問い合わせたところ問題なく取り扱い可能だと言われたので利用しました。

投稿日:2020/01/24

5.0
【ゲーム】スイッチソフト多数を売りました

買い取ってもらえる金額はソフトによっては少し減額がある程度でその金額も他社さんに比べて高いと思いましたので非常に満足です。他のお店瀬では取り扱いしていないといわれた中古のアミーボも一緒に入れていたのですがソフトより高いものあってうれしかったです。

投稿日:2020/01/24

1.7
【ゲーム】PS4を売りました

買取依頼したところ、全てのソフトの買取価格が記載価格の半額以下でした。
最近の評価もよくよく確認すると、買い取り実績のないレビューばかりで完全にやらせレビューです。気を付けてください。

投稿日:2020/01/22

2.7
【ゲーム】PS4、スイッチ等のソフトを売りました

対応は迅速でしたが、最初に提示された価格から申し込み後に提示された価格が下がり、モノを送った後に実際の査定額はさらに下がりガッカリでした。状態は”非常に良い”がついていたのにこれでは提示額は非常に信頼度が低いと思います。更新の手間が大変だから、とショップ紹介には記載がありまが、それは他店も同じですし、ほぼ査定最高値を最初だけ出すための釣り査定ではないかと思えます。送り返してもらう費用や、もう一度他に送る手間を考えると泣く泣く査定額を承認するしかありませんでした。

投稿日:2020/01/20

4.3
【腕時計】ロレックス ヨットマスターを売りました

今回事前に問い合わせた際に伝えられた金額より少し安くはなりましたが実際に見てみないと正確な値段はお出しできないと何度も念押しはされていたのでその点も踏まえて満足しています。

投稿日:2020/01/14

5.0
【ブランドバッグ】ヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラネックレスを売りました

本日友達に紹介されてお伺いさせて頂き売却しました。
まだ手放すかどうかは正直なところ迷いはあったのですが、
お話に聞いていた通り本当に親切丁寧な対応な上、とてもオーナーさんの雰囲気がよくこのお店に売ろうと心から思えました。

投稿日:2020/01/14

4.0
【ゲーム】ゲームソフト多数を売りました

集めていたゲームソフトをまとめて査定に出しました。金額に関しては普通より少し高い?くらいだと思います。対応や振込までのスピードも特に不満はありませんでした。

投稿日:2020/01/13

5.0
【ゲーム】3DSLL、PSVITA本体などを売りました

初期化をせず子供が使っていたゲーム機を数台お送りしてしまったのですがDSが保護者制限がかかっていてパスワードがないと初期化できないのでわかりますか?お電話を頂きました。分からなかったのですがそれでは強制初期化しても宜しいですか?少し手間とお時間がかかるのでお待ちください。と言われましたが30分ほどで査定結果が届きました。お手間とご迷惑をおかけしたのにも関わらずとても迅速な対応感謝します。

投稿日:2020/01/10

5.0
【腕時計】ブライトリングクロノマットを売りました

はじめ問い合わせ時は買取は30万くらいだと思いますと言われたのですが、なんとこちらから何も要求はしていないのにも関わらず33万円で買取してもらえました。30万円でいいとおもい査定に出したのにまさか値上がりするとは本当に予想外でした。とても好感が持てるいいお店だと思いました。対応スピードも何も不満はなく申し分ないと思います。

投稿日:2020/01/10

5.0
【ゲーム】スイッチソフト4本を売りました

4本同時に売りました全部減額なく買取をしてもらえたので良かったです。
対応も親切丁寧だと思いました。
また利用したいと思います。

投稿日:2020/01/10

5.0
【ゲーム】壊れたPS4本体を売りました

落として壊れてしまって処分に困っていたのですが壊れていても買取可能か聞いてみたら大丈夫ですと言われたので売りました。値段は全く期待してなかったのですが8000円で買取してもらえました。思った以上に高かったので良かったです。

投稿日:2020/01/08

5.0
【ゲーム】ポケモンウルトラサンムーンを売りました

中古でしたので減額は覚悟してましたが状態は良いでしたが満額で買取してもらえてうれしかったです。また利用したいと思います。

投稿日:2020/01/08

4.7
【ブランドバッグ】ヴィトンの財布を売りました

近所のリサイクルショップに持っていったらかなり使いこんでますねーって言われてて1000円だったんだけどネットで見つけて問い合わせたら当社も使いこんでいるのではあればやはり1000円くらいが相場だと思いますがそれでもよければと一度見せて下さい言われたので送ってみた結果3000円で買い取ってくれたから満足してます。実際かなり使い込んでた財布ですw

投稿日:2019/12/31

1.0
【ゲーム】Days Gone 他 2本を売りました

ケースにスリキズがつかないように新品開封後すぐに袋に入れ
次に買われた方が気持ちよくゲームができるように心がけています
今まで他ショップで「非常によい」以下の査定は頂いたことはありませんが、この状態でもココイーネさんの査定は3本とも「よい」の査定でした、おそらくこのショップの査定基準が「よい」が最高のようです
とても残念な取引になりました。

投稿日:2019/12/25

4.7
【その他】手芸用品を売りました

他のショップで、無料引き取りだった品物に、お値段をつけていただきました。電話対応も誠意を感じました。
また、何かもの機会にはお願いしたいと思っております。

投稿日:2019/12/21

5.0
【腕時計】オメガスピードマスタープロフェショナルを売りました

今日はありがとうござました。対応、値段ともに満足してます。
あえて分かるように投稿しておきます(笑)
また行きますのでその時は宜しくです。
店長さんが気さくな方で冗談もまじえ話ができ本当に雰囲気のいいお店だと思います。

投稿日:2019/12/15

4.0
【携帯・スマホ】iphone8を売りました

iphone8を売りました。買取価格は他店とほとんど変わらないと思ったが問い合わせた時の対応がとてもよかったのでこちらにお願いしました。

投稿日:2019/12/15

4.3
【楽器】ギブソンレスポールを売りました

結果だけいうと他の買取店より高く買取してもらえたので満足はしていますが欲をいうと希望額には届かなかったのが少し残念な気持ちもあります。対応や振込のスピードは十分満足してます。

投稿日:2019/12/09

5.0
【腕時計】ウブロを売りました

返信が早い、買取査定も何も問題ない。
振り込みも早い。

専門店ではないみたいだが、特別な販路があるのか他社に引け劣らない対応と金額だった。

投稿日:2019/12/06

5.0
【その他】化粧品を売りました

何店舗か依頼した中で一番高く買い取りをして頂きました。また、店員さんがすごく親切な方で電話で買い取りの相談までしてくれました。
電話で対応してくれたのはココイーネさんだけでした。また利用させていただきたいです。

投稿日:2019/12/04

5.0
【携帯・スマホ】iphone8plusを売りました

店員さんの応対も丁寧かつ迅速で他店と比べ
高額査定をいただきとても満足のいく取引となりました。

応対や査定にかかる時間や手間も含めたものが査定金額になっているので、案内時にもらうメールをしっかりと読んで理解し、内容に沿った形でメールや郵送を行えば親切丁寧に応えてもらえるのでおすすめです!

低評価がついてしまう要因として
長い文章や必要事項を埋めていく事が苦手な方には減額の項目にかかるケースもでてくるのかなと思います

最初の買取案内メールをいただいてから次の日に発送し、その次の日に査定と振り込みまで完了していただき2日で全ての取引が終わったのでスピードという点でもおすすめです

投稿日:2019/12/01

5.0
【ゲーム】switchのソフト色々を売りました

全部で6本のソフトを売って他社よりも高かったのでお願いしました。確かに元々の表示金額よりは大きく下がりましたがそれでも他社よりは高いです。
文句書いてる人結構いたので心配でしたが、だったら最初から他のお店も全部依頼してから決めようと時間はかかったものの一番高いお店ということがわかりました。
満足です。

投稿日:2019/11/30

5.0
【ゲーム】メガドライブソフト19本を売りました

昔買ってプレイしたままずっと放置していたものが押し入れから出てきたので売却しようと思い依頼した。箱の状態も悪いし汚れもひどいものもあったし全く期待してなかったが思った以上に値段はつけてくれたと思っている。高いものは8000円、安いものは200円のものもあった。全部で36000円、ちょっとしたボーナス気分になれた。ありがとう。

投稿日:2019/11/29

5.0
【フィギュア】とうらぶのフィギュア DVD等色々を売りました

長年とうらぶのファンだったのですが残念ながら色々グッズを手放す事になったので売却先を探していたのですがこちらを見つけ問い合わせてみたところとても感じがとてもよくて大切に次の方へ渡してくれると思えましたのでこちらに売却することを決めました。コスプレ用の洋服や小道具、フィギュア、DVDやゲームソフト、さらにキーホルダーなどたくさん送らせてもらいましたが全部買い取ってもらえて助かりました。ありがとうござました。

投稿日:2019/11/29

4.0
【ブランドバッグ】ルイヴィトンを売りました

バッグではなくて財布ですが売りました。
事前に問い合わせた値段と大して変わらなかったので金額は満足です。
ただ電話が混みあってつながらなかったことが多かったので回線を増やす対策をしてもらえるとありがたいです。