カイトリNO.1の買取に関する口コミ・評判【レビュー2件】


カイトリNO.1

カイトリNO.1

総合評価
1.0
口コミ数 2
実際の口コミ・評判(2件)
口コミを書く
1.0
投稿日: 2025/06/12
【金・貴金属】指輪 を売りました

1もあげたくないくらい最低です。大手買い取り店の15%も安い金額を提示されました。この店はよくキャンペーンとかでクジやら商品券などをくれるとやってますがそもそもの買い取り金額が低いので注意して下さい。また査定だけでも商品券などをくれると言ってるいますが身分証明書などを持参しないとくれません。チラシなどにはそのような明記がなく自分の他にもくれずに戻ってた方がいました。とにかく最低です。大手買い取り店行って見て下さい。

×
<blockquote> <p>1もあげたくないくらい最低です。大手買い取り店の15%も安い金額を提示されました。この店はよくキャンペーンとかでクジやら商品券などをくれるとやってますがそもそもの買い取り金額が低いので注意して下さい。また査定だけでも商品券などをくれると言ってるいますが身分証明書などを持参しないとくれません。チラシなどにはそのような明記がなく自分の他にもくれずに戻ってた方がいました。とにかく最低です。大手買い取り店行って見て下さい。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/3726">ウリドキ</a></cite></p>
1.0
投稿日: 2023/05/13
【その他】貴金属 を売りました

18金のネックレス・ダイヤ付きの18金とプラチナのコンビのピアス・18金とプラチナのダイヤ付きの指輪の3点で最初14000円の査定でした。
渋ると、「では16000ではどうですか?」「じゃあ、手数料を頑張ってJCBカード分1000円を足して20000円ではどうですか?」
あまりにコロコロ変わるので、「ずいぶん最初と違いますね?信用して大丈夫ですか?質屋さんとかと同じ買取金額ですか?」「同じですよ。こういうスーパーとかに入れていただいているので信用してもらって大丈夫です。」
「18金の相場はいくらですか?」「今はg3000円位です。」
で、一つ一つの重さの確認や明細書をもらわずに20000円でサインして置いてきてしまいましたが、家に帰って相場を調べると18金は7000円以上でした。
最初から相場を調べ、写真や重さを記録して数店回ってみるべきでした。
ちなみにプラチナのネックレスとピアスは11000円と言われ、売るのをやめて他店に持ち込み鑑定してもらったところ、41000円でした。
最低の買取でした。

×
<blockquote> <p>18金のネックレス・ダイヤ付きの18金とプラチナのコンビのピアス・18金とプラチナのダイヤ付きの指輪の3点で最初14000円の査定でした。 <br />渋ると、「では16000ではどうですか?」「じゃあ、手数料を頑張ってJCBカード分1000円を足して20000円ではどうですか?」 <br />あまりにコロコロ変わるので、「ずいぶん最初と違いますね?信用して大丈夫ですか?質屋さんとかと同じ買取金額ですか?」「同じですよ。こういうスーパーとかに入れていただいているので信用してもらって大丈夫です。」 <br />「18金の相場はいくらですか?」「今はg3000円位です。」 <br />で、一つ一つの重さの確認や明細書をもらわずに20000円でサインして置いてきてしまいましたが、家に帰って相場を調べると18金は7000円以上でした。 <br />最初から相場を調べ、写真や重さを記録して数店回ってみるべきでした。 <br />ちなみにプラチナのネックレスとピアスは11000円と言われ、売るのをやめて他店に持ち込み鑑定してもらったところ、41000円でした。 <br />最低の買取でした。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/3726">ウリドキ</a></cite></p>