さすがやの買取に関する口コミ・評判【レビュー8件】


総合評価
4.1 口コミ数 8
買取実績(0)
口コミ(8)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(8件)

投稿日:2022/08/15

5.0
【腕時計】ロレックスを売りました

伊達市に店舗ができたと聞いて行ってみました。
昔買ったロレックスデイトジャストを査定してもらったところ数十年経っているにも関わらずかなり高額で買い取ってくれました。
胆振地区には査定できるお店がないのでこのようなお店が近くにあるのは心強いです。
おしぼりも気持ちよかったです。

投稿日:2022/07/03

5.0
【ジュエリー】ダイヤモンドを売りました

イオン札幌元町店に査定に行きました。
暑い中、冷たいお茶やおしぼりも出してもらい、店員さんも爽やかで丁寧でした。
ダイヤモンドの知識も豊富で査定額も他店より高い。非常に快適な空間でした。

投稿日:2022/01/04

5.0
【ジュエリー】ダイヤモンドリングを売りました

お正月でやっているお店がない中、イオンモール大曲店がやっていて持っていきました。
ダイヤモンドや金の説明が物凄く丁寧で、査定士さんもとても詳しく信頼できるお店だと思いました。
イオンの中にあるし安心感もあるので売却を決めました!!
高値で買ってくれてありがとうございます。

投稿日:2021/12/26

5.0
【ジュエリー】宝石を売りました

口コミ見ると店舗やスタッフによってなのかな??
イオン函館上磯店で、母のエメラルドのリングを売りました。函館市内3〜4店舗回ったけど、スタッフの気配りや知識、金額全て良かったです。
ぶっちゃけ他店なんかより全然よかったよ。
ちなみに若い女性でした!
本当にありがとうございました!

投稿日:2021/11/20

5.0
【ジュエリー】ダイヤモンドを売りました

店舗やスタッフさんによって違うのかしら?
私が足を運んだ北見店も女性スタッフが素晴らしく
商品の説明も丁寧でしたよ。
他店ではダイヤモンドの金額が‥
こちらのお店では普通に査定してもらえました。
かなり安心して利用できるお店だと思いますよ。

投稿日:2021/08/17

5.0
【腕時計】ロレックスを売りました

口コミ見たらスタッフによって違うのかな??長野市内回ったけどここが1番高かったよ。むしろ他のお店は良くわかってなかった、俺もロレックスはかなり詳しいからスタッフさんと意気投合。安心して売却できた。若い感じで感じのいい男の人でした

投稿日:2021/05/13

1.3
【ジュエリー】指輪を売りました

貴金属を持っていきました
ダイヤの指輪を持っていきました。
このダイヤは値段が付かないと言われたのですが他店では値段が付いた事を伝えるとそちらに持っていってくださいと横柄な態度でした。
二度と行きたくないお店です。

投稿日:2021/04/07

1.7
【その他】硬貨を売りました

試しに買取実績も踏まえて行きましたが実績の価格はサクラですね。店員の態度も悪い。買い叩かれますね。査定のプロ?値段がつかない=査定すら出来ない口実。ネットオークションではきちんと落札されているものですら査定も出来ない