おたからや ピコティ北小金店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


おたからや ピコティ北小金店

おたからや ピコティ北小金店

総合評価
4.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.7
投稿日: 2026/06/23
【金・貴金属】金やシルバーなど地金 を売りました

刻印がなかったり、素材がわからなかったりするものも含めて持ち込みました。
細々としたものが大半でしたが、丁寧に対応していただけて安心しました。
査定基準についても分かりやすく説明してくださり、次回の参考になるお話も聞けたので、ぜひまたこちらにお願いしたいと思います。

×
<blockquote> <p>刻印がなかったり、素材がわからなかったりするものも含めて持ち込みました。 <br />細々としたものが大半でしたが、丁寧に対応していただけて安心しました。 <br />査定基準についても分かりやすく説明してくださり、次回の参考になるお話も聞けたので、ぜひまたこちらにお願いしたいと思います。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/5742">ウリドキ</a></cite></p>