おたからや 銀座ファイブ店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


おたからや 銀座ファイブ店

おたからや 銀座ファイブ店

総合評価
4.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.7
投稿日: 2026/06/07
【古着・ファッション】エルメスのネクタイ を売りました

急いでいる旨を伝えたところ、丁寧でありながら迅速に対応して頂きました。希望額より高額だった上、待ち時間には雑談も交えながら楽しませて下さりました。綺麗で明るい店内も好印象でした。またお願いしたいです。

×
<blockquote> <p>急いでいる旨を伝えたところ、丁寧でありながら迅速に対応して頂きました。希望額より高額だった上、待ち時間には雑談も交えながら楽しませて下さりました。綺麗で明るい店内も好印象でした。またお願いしたいです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/5804">ウリドキ</a></cite></p>