おたからや イトーヨーカドー綾瀬店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


おたからや イトーヨーカドー綾瀬店

おたからや イトーヨーカドー綾瀬店

総合評価
4.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.0
投稿日: 2026/06/02
【ブランド財布・小物】ルイ・ヴィトン 財布 を売りました

モノグラムの財布で、数回使用した程度でした。
付属品として箱と保存袋も持参したのですが、プラス査定になると説明を受けました。接客も言葉を選んでから丁寧に応えてくれます。相場については、変わらず穏やかな状態らしく、頑張った買い取り金額を提示していただきました。

×
<blockquote> <p>モノグラムの財布で、数回使用した程度でした。 <br />付属品として箱と保存袋も持参したのですが、プラス査定になると説明を受けました。接客も言葉を選んでから丁寧に応えてくれます。相場については、変わらず穏やかな状態らしく、頑張った買い取り金額を提示していただきました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/5821">ウリドキ</a></cite></p>