買取なんてそんな金額にならないかなと思いましたが、思ってる以上の金額で買い取っていただきとても助かりました。査定の時間もあまりかからずスムーズに手続きしていただきまた機会があれば伺いたいと思っています
店員さんはとても気さくな方で一つ一つ丁寧に教えていただけて好印象でした。査定時間も思っていた以上に早く、あっという間に終わりました。しかし、想像していたよりも安くなってしまったことが、残念だなと感じました
おたからや 4号線竹の塚店
口コミ1件
買取skip
口コミ5件
買取大吉 北千住マルイ店
口コミ2件
リアクロ
口コミ300件以上
エコスタイル
ACORN Buy&Sell Vintage
無料
60秒
一括査定で最高額を調べる
お得に売るチャンス!
買取なんてそんな金額にならないかなと思いましたが、思ってる以上の金額で買い取っていただきとても助かりました。査定の時間もあまりかからずスムーズに手続きしていただきまた機会があれば伺いたいと思っています