おたからや 北千住東口駅前店の買取に関する口コミ・評判【レビュー2件】


おたからや 北千住東口駅前店

おたからや 北千住東口駅前店

総合評価
3.8
口コミ数 2
実際の口コミ・評判(2件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.0
投稿日: 2026/06/07
【ブランド財布・小物】セリーヌの財布 を売りました

買取なんてそんな金額にならないかなと思いましたが、思ってる以上の金額で買い取っていただきとても助かりました。査定の時間もあまりかからずスムーズに手続きしていただきまた機会があれば伺いたいと思っています

×
<blockquote> <p>買取なんてそんな金額にならないかなと思いましたが、思ってる以上の金額で買い取っていただきとても助かりました。査定の時間もあまりかからずスムーズに手続きしていただきまた機会があれば伺いたいと思っています</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/5822">ウリドキ</a></cite></p>
3.7
投稿日: 2026/06/09
【スマホ】iPhone13 を売りました

店員さんはとても気さくな方で一つ一つ丁寧に教えていただけて好印象でした。査定時間も思っていた以上に早く、あっという間に終わりました。しかし、想像していたよりも安くなってしまったことが、残念だなと感じました

×
<blockquote> <p>店員さんはとても気さくな方で一つ一つ丁寧に教えていただけて好印象でした。査定時間も思っていた以上に早く、あっという間に終わりました。しかし、想像していたよりも安くなってしまったことが、残念だなと感じました</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/5822">ウリドキ</a></cite></p>