おたからや 吉祥寺南口店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


おたからや 吉祥寺南口店

おたからや 吉祥寺南口店

総合評価
4.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.7
投稿日: 2026/06/07
【ブランド財布・小物】ルイ・ヴィトン モノグラム 長財布 を売りました

ルイ・ヴィトンの長財布の買取で利用しました。査定前に状態や相場について丁寧に説明してもらえたので安心感がありました。金額は想像より少し低めでしたが、理由をきちんと教えてもらえたため納得して売却できました。対応もスムーズで、待ち時間が短かった点も良かったです。

×
<blockquote> <p>ルイ・ヴィトンの長財布の買取で利用しました。査定前に状態や相場について丁寧に説明してもらえたので安心感がありました。金額は想像より少し低めでしたが、理由をきちんと教えてもらえたため納得して売却できました。対応もスムーズで、待ち時間が短かった点も良かったです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/5909">ウリドキ</a></cite></p>