おたからや 国立駅南口店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


おたからや 国立駅南口店

おたからや 国立駅南口店

総合評価
4.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.3
投稿日: 2026/06/01
【金・貴金属】金のチェーン を売りました

金のブレスレットを買取していただきました。

グラム単位でしっかり計算していただき、今の相場なども詳しく教えてくださったので、とてもわかりやすく勉強になりました。

査定も満足できる金額で、スタッフの対応も丁寧だったので安心してお願いできました。

またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

×
<blockquote> <p>金のブレスレットを買取していただきました。</p> <p>グラム単位でしっかり計算していただき、今の相場なども詳しく教えてくださったので、とてもわかりやすく勉強になりました。</p> <p>査定も満足できる金額で、スタッフの対応も丁寧だったので安心してお願いできました。</p> <p>またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/5919">ウリドキ</a></cite></p>