×
<blockquote>
<p>金のブレスレットを買取していただきました。</p>
<p>グラム単位でしっかり計算していただき、今の相場なども詳しく教えてくださったので、とてもわかりやすく勉強になりました。</p>
<p>査定も満足できる金額で、スタッフの対応も丁寧だったので安心してお願いできました。</p>
<p>またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/5919">ウリドキ</a></cite></p>
金のブレスレットを買取していただきました。
グラム単位でしっかり計算していただき、今の相場なども詳しく教えてくださったので、とてもわかりやすく勉強になりました。
査定も満足できる金額で、スタッフの対応も丁寧だったので安心してお願いできました。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。