×
<blockquote>
<p>当日の朝問合せをし、その日に予約、査定をしてもらいました。別の買取ショップにも問合せていたのですが、他の2社と比較して電話の対応もよく、当日予約も快く受けてくださいました。実際に対応してくれた担当の方の対応もよかったです。査定額についても、予想よりも
<br />高く買い取ってもらえたのでトータルで満足しています。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/5923">ウリドキ</a></cite></p>
当日の朝問合せをし、その日に予約、査定をしてもらいました。別の買取ショップにも問合せていたのですが、他の2社と比較して電話の対応もよく、当日予約も快く受けてくださいました。実際に対応してくれた担当の方の対応もよかったです。査定額についても、予想よりも
高く買い取ってもらえたのでトータルで満足しています。