×
<blockquote>
<p>しばらくクローゼットに眠っていたバッグを査定してもらいました。
<br />キズがつかないように大切に使っていた甲斐があり、高価査定をつけてもらえて満足です。
<br />スタッフもとても親切で、温かく感じ良く接してくれました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6209">ウリドキ</a></cite></p>
しばらくクローゼットに眠っていたバッグを査定してもらいました。
キズがつかないように大切に使っていた甲斐があり、高価査定をつけてもらえて満足です。
スタッフもとても親切で、温かく感じ良く接してくれました。