エコリング 東灘店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


エコリング 東灘店

エコリング 東灘店

総合評価
3.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.7
投稿日: 2026/06/09
【ブランドバッグ】フェラガモのバッグ を売りました

他にも色々と持って行きましたが、買い取って貰えたことに感謝しております。本当はもう少し高かったらありがたかったのですが、担当の方の雰囲気や感じが良かったのでおおむね満足しております。ありがとうございました。

×
<blockquote> <p>他にも色々と持って行きましたが、買い取って貰えたことに感謝しております。本当はもう少し高かったらありがたかったのですが、担当の方の雰囲気や感じが良かったのでおおむね満足しております。ありがとうございました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6374">ウリドキ</a></cite></p>