エコリング 岡山津島店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


エコリング 岡山津島店

エコリング 岡山津島店

総合評価
4.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.3
投稿日: 2026/06/01
【金・貴金属】ノーブランドの貴金属 を売りました

ノーブランドの貴金属を16点買取してもらいました。ノーブランドなので買取相場などは一切予想をできていなかったですが、それぞれ査定の説明も詳しくして頂けたので納得できました。また、気兼ねなく話しやすいアットホームな雰囲気だったので、こちらとしても依頼しやすかったです。

×
<blockquote> <p>ノーブランドの貴金属を16点買取してもらいました。ノーブランドなので買取相場などは一切予想をできていなかったですが、それぞれ査定の説明も詳しくして頂けたので納得できました。また、気兼ねなく話しやすいアットホームな雰囲気だったので、こちらとしても依頼しやすかったです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6399">ウリドキ</a></cite></p>