×
<blockquote>
<p>全て貰った物ではありましたが、バカラのグラスなど自宅にあった不用品を複数点買取してもらいました。全て一切使用しておらず箱に入っていたままだったので、状態も良く予想以上の買取価格で大変満足でした。ただ、店内は非常に混雑しており待ち時間が長かったですし、普段からこのような状況みたいなので、その点には注意が必要です。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6400">ウリドキ</a></cite></p>
全て貰った物ではありましたが、バカラのグラスなど自宅にあった不用品を複数点買取してもらいました。全て一切使用しておらず箱に入っていたままだったので、状態も良く予想以上の買取価格で大変満足でした。ただ、店内は非常に混雑しており待ち時間が長かったですし、普段からこのような状況みたいなので、その点には注意が必要です。