×
<blockquote>
<p>ノーブランドの洋服やアクセサリー類を複数点買取してもらいました。自宅の片付けをしていて完全に不用品で、中には傷みもあり処分感覚で少しでもお小遣いになればと思っていたので、査定額は低かったものの、ガソリン代にはなったので良かったと思っています。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6403">ウリドキ</a></cite></p>
ノーブランドの洋服やアクセサリー類を複数点買取してもらいました。自宅の片付けをしていて完全に不用品で、中には傷みもあり処分感覚で少しでもお小遣いになればと思っていたので、査定額は低かったものの、ガソリン代にはなったので良かったと思っています。