×
<blockquote>
<p>不必要な食器が沢山あったので買取してもらいました。中にはジバンシーなどのブランド品もありましたが、それでも全て古い食器で長期保管をしていた物ばかりだったので、買取価格に関してはどうしても安かったです。ただ、それでも極力高く買取ができるように努力はして下さったので、不満に感じるような事は全くありませんでした。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6406">ウリドキ</a></cite></p>
不必要な食器が沢山あったので買取してもらいました。中にはジバンシーなどのブランド品もありましたが、それでも全て古い食器で長期保管をしていた物ばかりだったので、買取価格に関してはどうしても安かったです。ただ、それでも極力高く買取ができるように努力はして下さったので、不満に感じるような事は全くありませんでした。