エコリング 広島宇品店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


エコリング 広島宇品店

エコリング 広島宇品店

総合評価
4.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
4.0
投稿日: 2026/06/01
【食器】食器類 を売りました

不必要な食器が沢山あったので買取してもらいました。中にはジバンシーなどのブランド品もありましたが、それでも全て古い食器で長期保管をしていた物ばかりだったので、買取価格に関してはどうしても安かったです。ただ、それでも極力高く買取ができるように努力はして下さったので、不満に感じるような事は全くありませんでした。

×
<blockquote> <p>不必要な食器が沢山あったので買取してもらいました。中にはジバンシーなどのブランド品もありましたが、それでも全て古い食器で長期保管をしていた物ばかりだったので、買取価格に関してはどうしても安かったです。ただ、それでも極力高く買取ができるように努力はして下さったので、不満に感じるような事は全くありませんでした。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6406">ウリドキ</a></cite></p>