×
<blockquote>
<p>ヴィンテージ物のレッドウィングやドクターマーチンなどのブーツ、他にもナイキやアディダスのスニーカーを買取してもらいました。担当の方は若い男性の方でしたしが、とても気持ちの良い接客で印象が良かったですし、広々とした店内で明るい雰囲気があったので、爽やかな気持ちで来店しやすく大変良かったです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6408">ウリドキ</a></cite></p>
ヴィンテージ物のレッドウィングやドクターマーチンなどのブーツ、他にもナイキやアディダスのスニーカーを買取してもらいました。担当の方は若い男性の方でしたしが、とても気持ちの良い接客で印象が良かったですし、広々とした店内で明るい雰囲気があったので、爽やかな気持ちで来店しやすく大変良かったです。