エコリング 広島可部店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


エコリング 広島可部店

エコリング 広島可部店

総合評価
4.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.3
投稿日: 2026/06/01
【古着・ファッション】レッドウィングのブーツ を売りました

ヴィンテージ物のレッドウィングやドクターマーチンなどのブーツ、他にもナイキやアディダスのスニーカーを買取してもらいました。担当の方は若い男性の方でしたしが、とても気持ちの良い接客で印象が良かったですし、広々とした店内で明るい雰囲気があったので、爽やかな気持ちで来店しやすく大変良かったです。

×
<blockquote> <p>ヴィンテージ物のレッドウィングやドクターマーチンなどのブーツ、他にもナイキやアディダスのスニーカーを買取してもらいました。担当の方は若い男性の方でしたしが、とても気持ちの良い接客で印象が良かったですし、広々とした店内で明るい雰囲気があったので、爽やかな気持ちで来店しやすく大変良かったです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6408">ウリドキ</a></cite></p>