エコリング 広島観音店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


エコリング 広島観音店

エコリング 広島観音店

総合評価
3.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.3
投稿日: 2026/06/01
【その他】メッキのアクセサリー類 を売りました

メッキのアクセサリー類を13点買取してもらいました。週末は予約が不可なようだったので、結構混雑しており査定まで50分待ちでした。しかし、店員の方は話しやすい方で非常に物腰が柔らかかったですし、買取金額は安くてもキャンペーンで上げて頂けたので良かったです。

×
<blockquote> <p>メッキのアクセサリー類を13点買取してもらいました。週末は予約が不可なようだったので、結構混雑しており査定まで50分待ちでした。しかし、店員の方は話しやすい方で非常に物腰が柔らかかったですし、買取金額は安くてもキャンペーンで上げて頂けたので良かったです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6409">ウリドキ</a></cite></p>