×
<blockquote>
<p>メッキのアクセサリー類を13点買取してもらいました。週末は予約が不可なようだったので、結構混雑しており査定まで50分待ちでした。しかし、店員の方は話しやすい方で非常に物腰が柔らかかったですし、買取金額は安くてもキャンペーンで上げて頂けたので良かったです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6409">ウリドキ</a></cite></p>
メッキのアクセサリー類を13点買取してもらいました。週末は予約が不可なようだったので、結構混雑しており査定まで50分待ちでした。しかし、店員の方は話しやすい方で非常に物腰が柔らかかったですし、買取金額は安くてもキャンペーンで上げて頂けたので良かったです。