エコリング 広島祇園店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


エコリング 広島祇園店

エコリング 広島祇園店

総合評価
4.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.7
投稿日: 2026/06/01
【古着・ファッション】GUCCIのサングラス を売りました

GUCCIのサングラスやパールのネックレス、他にもノーブランドのネックレスなどを複数買取してもらいました。アクセス面が非常に便利で車で行くにも大変利便性が高かったです。また、スタッフの方も買取に関して的確なアドバイスをして頂けたりなど、とても紳士的で買取金額含めて満足でした。

×
<blockquote> <p>GUCCIのサングラスやパールのネックレス、他にもノーブランドのネックレスなどを複数買取してもらいました。アクセス面が非常に便利で車で行くにも大変利便性が高かったです。また、スタッフの方も買取に関して的確なアドバイスをして頂けたりなど、とても紳士的で買取金額含めて満足でした。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6410">ウリドキ</a></cite></p>