エコリング 広島中央店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


エコリング 広島中央店

エコリング 広島中央店

総合評価
4.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.7
投稿日: 2026/06/01
【チケット・金券】金券 を売りました

金券やベビーカーを買取してもらいました。金券に関してはある程度の買取率は把握していたので想定内でしたが、処分感覚で持って行ったベビーカーもお小遣いになる程度の査定額を提示して頂けたので、良い意味で誤算がありとても助かりました。

×
<blockquote> <p>金券やベビーカーを買取してもらいました。金券に関してはある程度の買取率は把握していたので想定内でしたが、処分感覚で持って行ったベビーカーもお小遣いになる程度の査定額を提示して頂けたので、良い意味で誤算がありとても助かりました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6411">ウリドキ</a></cite></p>