×
<blockquote>
<p>金券やベビーカーを買取してもらいました。金券に関してはある程度の買取率は把握していたので想定内でしたが、処分感覚で持って行ったベビーカーもお小遣いになる程度の査定額を提示して頂けたので、良い意味で誤算がありとても助かりました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6411">ウリドキ</a></cite></p>
金券やベビーカーを買取してもらいました。金券に関してはある程度の買取率は把握していたので想定内でしたが、処分感覚で持って行ったベビーカーもお小遣いになる程度の査定額を提示して頂けたので、良い意味で誤算がありとても助かりました。