×
<blockquote>
<p>レイバンのサングラスやディーゼルの長財布、ポールスミスのカードケースなど数点買取してもらいました。スタッフの方は自分がお店に入ると直ぐに笑顔で挨拶をされ大変気持ちいい対応でした。また、事前にLINEで査定を行ってもらいましたが、そのLINEでの査定よりも高く買取をして頂けたので、信憑性も増して大変満足しています。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6425">ウリドキ</a></cite></p>
レイバンのサングラスやディーゼルの長財布、ポールスミスのカードケースなど数点買取してもらいました。スタッフの方は自分がお店に入ると直ぐに笑顔で挨拶をされ大変気持ちいい対応でした。また、事前にLINEで査定を行ってもらいましたが、そのLINEでの査定よりも高く買取をして頂けたので、信憑性も増して大変満足しています。