×
<blockquote>
<p>ラルフローレンのセーターやポロシャツ、他にもSupremeのダウンジャケットやパーカーなどを断捨離で買取してもらいました。全体的に使用感がある洋服が多かったので、買取価格に関しては安かったです。ただ、それでも少しでも高く買取をしたいといった誠意を感じる対応をして頂けたので、再度利用したいと素直に思っています。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6426">ウリドキ</a></cite></p>
ラルフローレンのセーターやポロシャツ、他にもSupremeのダウンジャケットやパーカーなどを断捨離で買取してもらいました。全体的に使用感がある洋服が多かったので、買取価格に関しては安かったです。ただ、それでも少しでも高く買取をしたいといった誠意を感じる対応をして頂けたので、再度利用したいと素直に思っています。